くらし情報『欅坂46「不協和音」を踊る葉加瀬マイに反響 土生瑞穂がレクチャー』

欅坂46「不協和音」を踊る葉加瀬マイに反響 土生瑞穂がレクチャー

2018年4月3日 12:58
 

【葉加瀬マイ土生瑞穂/モデルプレス=4月3日】グラビアアイドルの葉加瀬マイが1日、自身のSNSを更新。ラジオ番組『ちょこっとやってまーす!』(毎日放送/毎週土曜深夜12時~)で共演する欅坂46土生瑞穂からレクチャーを受け、『不協和音』を踊っている様子を公開した。

関連リンク

・国分太一、山口達也の書類送検について謝罪【2分半コメント全文】
・国分太一、山口達也の書類送検を謝罪 目に涙を浮かべ4度頭を下げる
・深川麻衣、切ない恋物語の主演に抜擢<恋を落とす>

土生瑞穂、葉加瀬マイ(C)モデルプレス


土生瑞穂がレクチャー 葉加瀬マイ欅坂46「不協和音」踊る

番組内で、欅坂46の4thシングル『不協和音』を踊った動画をSNSにアップすると公約していた葉加瀬は「約束どおり、欅坂46【不協和音】」とTwitterとInstagramに動画を投稿。

同曲は激しいダンスパフォーマンスが話題だが、葉加瀬は音に追わせてサビの部分を一生懸命踊っており、「#不協和音踊ってみた #リズム感ない #ダンス苦手」とつづっている。

さらに同日の投稿では「土生ちゃんと練習バージョン」と土生が一緒に踊りながらレクチャーしている様子も披露している。

土生瑞穂が涙…朝比奈彩大川藍が番組を卒業

また3月31日の放送回では、ともにラジオを盛り上げてきたモデルの朝比奈彩大川藍が同番組を卒業を発表。

次週からは葉加瀬と土生で進行していくこととなったが、プライベートでも親交を深めていた2人の卒業に土生は思わず涙した模様。

葉加瀬は「2人の卒業が寂しくてラジオ放送後泣き出した土生ちゃん 可愛すぎて愛おしい土生ちゃん」と泣いている土生を映した動画を公開し、「来週からまた頑張ろう」とメッセージを送っている。

◆葉加瀬マイのダンス動画&土生瑞穂の涙に反響

葉加瀬が公開した動画に、ファンからは「マイちゃん可愛い~!動き全部が愛おしいです」「『不協和音』絶対難しいよね!いきなり踊れててすごい!」「ダンス苦手って言ってるけど私がやったらもっとひどいと思うw」「本当にやってくれた!葉加瀬さん大好きすぎる」と反響。

また土生の涙にも「泣いちゃう土生ちゃん可愛い」「みずぅ~素敵なお姉さんたちに出会えてよかったね!」「本当に仲良しなんだなぁ」「土生ちゃんの涙は美しい」「裏話&動画ありがとうございます!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:毎日放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.