くらし情報『北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?』

北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

2018年3月26日 00:00
 

北川景子/モデルプレス=3月26日】女優の北川景子が、28日発売の雑誌「with」5月号でカバーガールを務める。

関連リンク

・熾烈極める「滝沢秀明VS松本潤」ジャニーズ事務所内の序列争い
・虎党・渡辺謙、渡英前に巨人戦を極秘観戦で「離婚発表」も秒読みか
・「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたアダム・リッポン、歌手シェールの称賛メッセージに感謝

北川景子(写真提供:講談社)


◆“桜”に包まれる北川景子が美しい

“桜”をテーマに撮影された表紙では、メイクもファッションもピンクを纏い、柔らかな表情で魅了している北川。一足早くスタジオに大量の桜を咲かせての撮影で、実はお花見をしたことがないという北川は、撮影終了後、嬉しそうに桜を持ち帰っていたそうだ。

北川景子、夫婦円満の秘訣は

誌面では「北川景子が着るお仕事服はなぜ、かっこいいのか」と題し、凛として女らしい仕事ファッションを披露する。

インタビューでは結婚3年目を迎えた夫・DAIGOとの私生活についてもトーク。現在もまったくケンカしないといい、夫婦円満の秘訣については「彼がものすごく“いい人”だからの一言に尽きると思います(笑)」と幸せな毎日をうかがわせた。

仕事も家庭も完璧主義という北川は、忙しい日々のなかでも「夫が寝た後、夜中に走りに行ったりすることもありあますよ。自分の時間を確保するためには睡眠時間を削ったりも」と自分時間を大切にしているそうで、「お互いを認め合って、自分の好きなことをさせてもらっているので、すごくいいバランス。このままこのスタンスで一緒に過ごせたらいいですね」と充実の日々を語っている。

ほか誌面では、最近ハマっていることや春ファッション、自身のイメージについてなどたっぷりと語ったインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)

情報:講談社

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.