くらし情報『大原櫻子、日本大学藝術学部卒業を報告』

大原櫻子、日本大学藝術学部卒業を報告

2018年3月25日 14:40
 

大原櫻子/モデルプレス=3月25日】歌手で女優の大原櫻子が25日、日本大学藝術学部を卒業したことを明かした。

関連リンク

・小関裕太、上裸に妹が衝撃を受ける 玉城ティナとの過激ミッション撮影の裏側明かす<ViVi Night>
・「嫌いなジャニーズ2018」16〜30位に目立つのは、名前に「一」が入っている人たち
・「嫌いなジャニーズ2018」ダントツの小山、圏外からランクインした岡田

大学卒業を報告した大原櫻子(C)モデルプレス


大原櫻子、大学卒業

大原はSNSを更新し、「本日は、日本大学藝術学部の卒業式。私も卒業させていただきます!」と25日は卒業式であることを報告。現在、女優の戸田恵梨香とW主演を映画『あの日のオルガン』撮影真っ最中の大原は式に出席することはできなかったというが、「映画スタッフさんの中に、日藝出身者、及び現役講師の方もいらっしゃいます。先輩方に囲まれてながら、今日の日を過ごせるのは、これも格別嬉しいことです」と現在の撮影部の同学部出身者のスタッフとの集合ショットを公開。先輩方から卒業を祝われ、笑顔を見せている。

そして、「四年間、映画と演技を学ばさせていただきました。そこで得た知識と、仲間は一生の宝です」と大学に感謝。「友達へ。友達を超えた熱い絆をありがとう。そしてこれからもずっと。先生方へ。生意気で頑固な私を支えに支えてくださってありがとうございます。そして、たくさんの迷惑をおかけし、申し訳ありません。仕事を心から応援してくださった先生。本当にありがとうございました。そして、家族。私を大学に行かせてくれてありがとう。本当に。本当に。四年前、何があっても大学は行くべきだと、背中を押してくれました。父、母、姉、二人三脚で戦ってくれてありがとう」と友達、先生、家族への溢れる思いをつづった。

2013年の高校生のときに、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の全国ヒロインオーディションで抜てきされ、スクリーン&CD同時デビューした大原。これまで学業と仕事を見事両立してきた姿にファンからは「卒業おめでとう!」「仕事と大学の両立お疲れ様」「4年間大変なのにファンの前ではそんな表情全く見せずに頑張っていたさくちゃん、本当に尊敬!」「ずっと応援してます」と祝福とエールが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.