くらし情報『ベッキー、美デコルテ輝く大人スタイル披露 3回目の出演「ばり楽しかった!」<福岡アジアコレクション2018 S/S>』

ベッキー、美デコルテ輝く大人スタイル披露 3回目の出演「ばり楽しかった!」<福岡アジアコレクション2018 S/S>

2018年3月25日 16:06
 

ベッキー/モデルプレス=3月25日】タレントのベッキーが25日、福岡国際センターにて開催された「福岡アジアコレクション2018 SPRING/SUMMER(FACo)」に出演した。

関連リンク

・2018春夏カラーの流行をチェック!人気の着こなしスタイルを大公開します!
・片岡鶴太郎、“牛尾刑事”誕生30周年 寡黙で実直なヒーロー「生き様に感銘」
・【お知らせ】EDWINの美脚デニム「はくだけスリム」を10名様にプレゼント!

ベッキー(C)モデルプレス


ベッキー、美デコルテ輝く大人スタイル 3回目の出演

スペシャルゲストとして登場したベッキーは、胸元がざっくりと開いたワンピースで輝くデコルテを披露。ステージトークでは、スタイリングのポイントを「今まで色んな格好してきたから、欲張らない。でも後ろのスリットは結構開いているっていう」と説明し、美脚をチラリ。大人の色気を醸す、シックなスタイルで会場を沸かせた。

今回が、「福岡アジアコレクション」3回目の出演となるベッキー。初出演となった2011年を振り返り、「震災がありましたし、どうかなと思ったんですけど、ここから元気を届けようと、皆さんと一緒に盛り上がることができてよかったです」とコメント。また、福岡には親友が住んでいるため、よく訪れるそうで「姪浜とかプラプラしている」と明かし、「お寿司が好きです。シーフードが新鮮で美味しいから」と語った。

さらに、春夏のファッションについては「タイトな服よりダボッとした体のラインを隠す服が好き。特にワイドパンツが楽ちんだし可愛いしよく履いてます」といい、最後に「10周年の記念すべきときに来られて嬉しいです!ばり楽しかった!」と博多弁も披露した。

◆福岡アジアコレクション(FACo)10周年

日本の3大リアルクローズファッションショーとして注目される「福岡アジアコレクション」。記念すべき10回目のテーマは、生まれ変わる、再生するという意味を持つ「REBORN」。

10年の歳月を経て、積み重ねてきた想いと未来に向けて放つ新しい世界へのメッセージを10回目のFACoが届ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.