くらし情報『藤田ニコル、初お酒ロケで酒豪っぷり明らかに 疑惑かけられる』

藤田ニコル、初お酒ロケで酒豪っぷり明らかに 疑惑かけられる

2018年3月25日 20:00
 

藤田ニコル/モデルプレス=3月25日】モデルの藤田ニコルが25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)にゲスト出演。VTRではじめてのお酒ロケに参加した。

関連リンク

・村田諒太初防衛戦のラウンドガール・神部美咲、関根勤のカンコンキンシアター新メンバーに
・『E-girlsのオールナイトニッポン』放送決定 - 新曲の初披露も
・城田優、大原櫻子の“ボディタッチ”を心配「その気になっちゃいますから…」酔った姿も明かす

お酒ロケを行った藤田ニコル(C)モデルプレス


藤田ニコル、初お酒ロケでトータル7杯

番組では、2月20日に20歳の誕生日を迎えた藤田のために、「にこるんはじめてのお酒ロケ」を実施。アシスタントをつとめる同局山本里菜アナウンサー、元でんぱ組.incメンバーの最上もが、元なでしこジャパンの丸山桂里奈とともに桜咲く上野のレトロな居酒屋をはしごした。

誕生日では「マッコリしか飲んでない」という藤田。ロケではまず初めてのビールを飲み、「美味しい、後味好きかも」と余裕の表情。横で「体育会系だから」という理由で1杯目からイッキしたお酒好きの丸山は、「酒飲みになりますよ」と藤田に太鼓判を押した。

その後、ホッピーが「何味なんだ?」と口に合わなかった以外は次々と飲みきり、藤田が飲んだ量はトータルでビール2杯、サワー1杯、ホッピー少々、カクテル1杯、日本酒3杯と7杯に。他のメンバーは酔いが回っているにも関わらず、顔色1つ変えなかった藤田は「悲しい、テレビ的になんか酔っ払ったほうがいのかなと思ったのに。多分そうやって放送したかっただろうけど」とスタッフに申し訳なさそうだった。

その酒豪っぷりが明らかになった藤田。スタジオではMCの爆笑問題太田光から「ハタチになってから初めてのお酒のふりするの大変でしょ」と意地悪に突っ込まれると、テリー伊藤からも「多分15歳から飲んでる」と疑惑をかけられ、「違う!」と必死に否定していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.