くらし情報『NGT48北原里英、最後の握手会終了』

NGT48北原里英、最後の握手会終了

2018年3月26日 11:43
 

北原里英/モデルプレス=3月26日】4月18日の新潟市内のNGT48劇場にて卒業公演を行い、NGT48を卒業する北原里英が3月25日、NGT48としての最後の握手会を終えた。

関連リンク

・安田美沙子、36歳の誕生日に家族で食事へ「パパありがと!」
・NMB48山本彩&太田夢莉 グアムでの“さやゆーり”に岡田奈々が「眼福」
・マツコ『やりすぎ都市伝説』初出演 テレ東で“5つ”の特番プロジェクトも

北原里英(C)モデルプレス


北原里英、ファンへの思いを再確認

北原は同日、自身のTwitterで「AKB人生最後の握手会が終わりました!」と報告。

“最後の握手会”で「アイドルとファンの関係って、他には代えがたい関係だなって改めて思いました。そこにはたくさん絆があって、思い出があるんだなって」と実感した様子を明かした。

そして「10年間、わたしに会いに来てくださった全てのみなさんありがとうございました!!!」とアイドル人生を支えたファンへ感謝の気持ちを伝えている。

北原里英、10年間の活動に終止符

NGT48のキャプテンを務める北原は、昨年8月にグループ卒業を発表。

24日には「北原里英卒業記念ソロ握手会」(新潟県/万代シティパーク)を開催し、劇場での卒業公演を以って、約10年間の活躍してきたAKB48グループとしての活動を終えることを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.