くらし情報『竹内涼真、今年のテーマは“色気大作戦”「爽やかだけじゃないぞってところを見せたい」』

竹内涼真、今年のテーマは“色気大作戦”「爽やかだけじゃないぞってところを見せたい」

2018年3月26日 20:14
 

竹内涼真/モデルプレス=3月26日】俳優の竹内涼真が26日、都内で行われた飲料水のイベントに出席した。

関連リンク

・グウィネス・パルトロウ主宰の『Goop』 母の日のお勧めギフトに140万円のバッグも!
・『TVBros.』リニューアル第1号の内容が発表 表紙は細野晴臣&星野源
・けやき坂46、初舞台で“2チーム”10人1役「仲が深まった」

竹内涼真(C)モデルプレス


竹内涼真「現代のリョウマ」に照れ笑い

27日より放映開始する新CMに出演している竹内は、同商品のテーマ“炭酸維新”と自身の名前にかけて、MCから「現代のリョウマと言っても過言ではない」と称されると「坂本龍馬さんですよね…。何て言ったらいいんですか?(笑)」と照れ笑い。

“リョウマ”という名前から、歴史で坂本龍馬を習ったときに通ずる部分や意識したことはなかったか尋ねられると、「僕はあまり感じていなかったんですよね」と吐露した。

◆今年のテーマは「色気大作戦」

また、新しい生活がスタートする時期にちなみ、これからやってみたいことや変えていきたいこととして“マイ維新”を聞かれると「色々あるんです。忘れ物をしないとか、花粉が辛いので腸内から変えていきたいとか。でも今年25歳で、僕の中で25歳からまたちょっと大人という気がするので、色気ですかね」といい、「大人としての色気を出していけたらいいなと思います。今年はそれがテーマです。色気第一歩!竹内涼真、色気大作戦!」と宣言。

「どうすれば色気が出ると思うか」という質問には、「それは本当に難しいんですけど、余裕だったり、自信だったり。自分の仕事とかでもちゃんと自分に自信を持って皆さんに届けて、自信を持って一つひとつやったら色気は出るのかな。『大人になったね』って言われるように頑張りたいですね。爽やかだけじゃないぞってところを見せていきたいです」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.