くらし情報『藤田ニコル、歯列矯正開始を報告』

藤田ニコル、歯列矯正開始を報告

2018年3月26日 22:46
 

藤田ニコル/モデルプレス=3月26日】モデルの藤田ニコルが25日、Twitterを更新。下の歯の矯正を始めたことを明かした。

関連リンク

・榮倉奈々が20代で体験した「デンジャラスな旅」とは?
・すみれのバラエティ番組疲れた発言に「矛盾を感じる」の声
・木梨憲武への悩み相談で衝撃的展開に -「とんねるず的展開」との声も

歯の矯正について明かした藤田ニコル(C)モデルプレス


藤田ニコル、下の歯の矯正を開始

藤田は「マウスピース矯正始めました!下の歯並びを!」とマウスピースを持ち、歯を見せて笑顔を見せるショットを公開。昨年コンプレックスだったという前歯の歯並びをセラミックで改善した藤田。「私の歯は歯並びが悪くて上の歯はセラミック6本いれてるんだけどとってもナチュラルに仕上げてもらっててて、下の歯並びも治したいなと思い、マウスピースにしました!」と下の歯はマウスピースで矯正していくことを決めたといい、「透明だからばれないから頑張って治していきます!より笑顔が素敵になれますように!」と前向きにつづった。

また、前歯の治療について知らなかったというファンに、「元の歯けっこうもっと前歯でてて八重歯だったんだよー!」と説明した藤田。「でも整いすぎるまっすぐな歯は嫌だったからわざと前歯でかめで綺麗に並べてもらってるんだ」とこだわりも明かした。

ファンからは「いっぱい笑顔見せてね」「矯正頑張って!」「ここるんがさらに可愛くなっていくね」とエールが寄せられている。

芸能界でもHKT48指原莉乃最上もがなど、多くのタレントが矯正経験を明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.