くらし情報『浜辺美波「あと1歩が踏み出せなくて…」プライベートにスタジオ驚き&心配』

浜辺美波「あと1歩が踏み出せなくて…」プライベートにスタジオ驚き&心配

2018年3月27日 00:34
 

浜辺美波/モデルプレス=3月27日】女優の浜辺美波が26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「深イイ×しゃべくり合体SP」(よる9時~)に出演。「東宝シンデレラオーディション」の秘話やプライベートを明かした。

関連リンク

・北欧生まれの雑貨ショップ【フライングタイガー】のモノトーンアイテム15選
・「ダイエット」と「貯金」の共通点とは?【簡単シンプル貯蓄術#2】
・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・小田中穂「“唯一無二感”で輝きたい」

浜辺美波(C)モデルプレス


◆「東宝シンデレラオーディション」出身も「女優さんに全くなりたくなかった」

浜辺は2011年、10歳のときに「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。映画『君の膵臓をたべたい』で「第41回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞、4月からは日本テレビ系新日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」(毎週日曜22:30~)に出演するなど活躍しているが、当時は「もともとは歯医者さんとかに憧れていて、女優さん全くなりたくなかった」という。

そんな中、母親が「何次審査までいけるか?」という興味からオーディションに応募したが、「審査の時泣いちゃったりとか、何もできなかった」とダンス審査の先生が怖くて泣いてしまったり、特技披露で何もしなかったりしたそうで、“受かったかも”という感触はなかったと明かした。

◆原宿や渋谷に行ったことがないという浜辺美波にスタジオ驚き

その後、芸能界デビューした浜辺は、2年前、高校入学時に石川県から上京。

しかし、「気になりはするんですけどあと1歩が踏み出せなくて…」とまだ原宿や渋谷に行ったことがないことを明かし、チュートリアル徳井義実から「原宿なんてすぐ行けるで」とツッコまれた。

◆「1人が好き」プライベートを明かす

また、友達ともあまり遊びに行かず、連絡先を知っている学校の友達も2人、カラオケには1人で行くなど「1人が好き」と告白する場面も。

「おうちでは小説とかマンガ読んだりとか、カーテン閉めて暗くしてたりするのが好きで落ち着く」という浜辺のプライベートにくりぃむしちゅー上田晋也は「大丈夫か?」と心配した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.