くらし情報『再婚の矢口真里、周囲の反応は?』

再婚の矢口真里、周囲の反応は?

2018年3月27日 13:34
 

矢口真里/モデルプレス=3月27日】26日に再婚したことを発表したタレントの矢口真里が27日、自身のSNSを更新。周囲の反応を明かした。

関連リンク

・トラヴィス・バーカーとウェス・ボーランドが新プロジェクトを発足
・女子アナの「大谷翔平争奪戦」に遅れてきた本命候補が浮上
・子どもを産んでから、仕事が楽しい。木下優樹菜が伝えたいこと

矢口真里(C)モデルプレス


矢口真里、祝福に感謝

「お友達がお祝いしてくれました 最高に幸せな夜でした」と結婚後の最初の夜は、友人からの祝福を受けた様子の矢口。“Congratulations”とお祝いの言葉が書かれたプレートが乗った大きなケーキの写真を投稿した。

そしてファンに向けても「沢山のいいねや優しいメッセージもありがとうございました。ひとつひとつ大切に 心に留めておきますね」と感謝。

友人のほかにも、芸能界からもたくさんの連絡をもらったようで、「SNSやメールも 本当に嬉しかったです 皆さん本当にありがとうございました!!」と喜びをつづっている。

矢口真里、再婚を発表

矢口は、26日付のブログにて「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告。「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」とお相手への思いを語っていた。

2013年5月に元モデルの男性との不倫が報じられ、俳優の中村昌也と離婚した矢口。騒動を受けて、2013年10月より芸能活動を休止。1年後の2014年10月に復帰した。

その後矢口は、元モデルの男性との真剣交際を宣言しており、今月のはじめ頃には、一部で今月中に入籍するのではないかと報じられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.