くらし情報『神田沙也加、結婚を決意したきっかけとは』

神田沙也加、結婚を決意したきっかけとは

2018年3月28日 10:59
 

神田沙也加/モデルプレス=3月28日】女優の神田沙也加が27日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズロス&NY!有名人の海外豪邸公開&豪華芸能人が大集合4時間SP」に出演。夫で俳優の村田充との結婚を決意したきっかけを語った。

関連リンク

・ネット騒然「島田紳助氏の近影」がSNS公開
・菅田将暉、土屋太鳳こそ「間違いなく怪物です」と言い切るゆえん
・有村藍里&上野まな、“国民的女優の姉”が同時役者デビュー

神田沙也加(C)モデルプレス


神田沙也加、結婚を決意したきっかけ

昨年4月に村田との結婚を発表した神田。ウエンツ瑛士から「お付き合いをして、いつ『あ、結婚しよう』とか?」と結婚を決意したときのことを問われると、「それは明確なやつがある」とはっきりと結婚を意識した時があったことを明かした。

神田によると、交際当時の村田は、「60ぐらいで誰にも迷惑をかけずにスッと世を終わらせたい」というようなあまり長生きしたくないタイプだったそう。神田は、家族に交際を報告し、家族から村田の年齢を聞かれた際に、村田が9歳上だということを改めて認識したそうで、「彼がもう40歳だと思ったら、60歳まであと20年しかないなと思って。もうちょっと一緒にいたいなと思って。やっぱりもう結婚しないと、付き合ってる場合じゃないと思ったの」と村田の考え方と年齢が結婚を後押ししたことを告白した。

神田沙也加、結婚後の村田充の変化

現在、村田は「長生きしたい」と言っているという。「子どもとかも欲しいなって思ったら、元気で長生きしたいっていう風に変わったからびっくりしたって言ってた」と村田の変化を明かす神田に、ウエンツや小池徹平は「いい関係だね」「いいじゃんそれ」と声をかけた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.