くらし情報『ジャスティン・ビーバー、衝突事故に遭っていた 米メディア報じる』

ジャスティン・ビーバー、衝突事故に遭っていた 米メディア報じる

2018年3月27日 15:44
 

ジャスティン・ビーバー/モデルプレス=3月27日】カナダ出身歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間23日、ロサンゼルスで愛車のベンツを運転中に、後部から追突される事故に遭っていたことが米メディア「TMZ」で報じられた。

関連リンク

・梅田彩佳、元AKB48増山加弥乃と再会「ステキな大人な女性になってました」
・セグウェイ体験できる日本初の大規模専用フィールド「自分の身体が拡張されていく!」

・御朱印を集めて各地の神社を巡る「御朱印ガール」とは

ジャスティン・ビーバー(C)モデルプレス


ジャスティン・ビーバー、衝突事故に遭っていた

米メディアによると、ジャスティンがウエストハリウッドのサンセット大通りを走行中に追突されたという。

事故の原因は未だ解明されていないようだが、今のところ負傷者はいないと報じられている。

さらに、事故現場を目撃した人によると、ジャスティンは相手の運転手が怪我をしていないか確認していたという様子が伝えられている。

ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスと復縁か?

1日(現地時間)に24歳の誕生日を迎えたばかりのジャスティン。昨年11月から復縁が報じられている米歌手のセレーナ・ゴメスとバレンタインデーにカリフォルニアの教会やホテルで一緒に過ごしたり、セレーナがInstagramでジャスティンの誕生日を祝ったりと、いよいよ復縁をオープンにさせるのではないかと言われている。

追突事故が起きたときには、同乗者はおらずジャスティン1人だったと報じられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.