くらし情報『みちょぱ「露出しまくりたい」岡田結実・久間田琳加が10代のうちにしたいことは?』

みちょぱ「露出しまくりたい」岡田結実・久間田琳加が10代のうちにしたいことは?

2018年3月27日 18:43
 

【みちょぱ・岡田結実久間田琳加/モデルプレス=3月27日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優(19)、岡田結実(17)、久間田琳加(17)が27日、千葉県・幕張メッセにて開催中の「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」に出演し、報道陣の取材に応じた。

関連リンク

・“女子中高生の憧れ”久間田琳加、美脚際立つランウェイ フレッシュな魅力全開<超十代>
・永野、笑い封印でランウェイ! おなじみポーズもイケメン風
・池田美優、肩出し&美脚披露で生き生き「私の季節が来た」

みちょぱ、岡田結実久間田琳加(C)モデルプレス


岡田、久間田とは2つ年上にあたるみちょぱは、「ほかのファッションショーだと先輩モデルがたくさんいるので、今日は出演者のだいたいが後輩。逆にちゃんとしなきゃ感があります」と背筋を伸ばし、「10代での『超十代』はラストなので、今日は朝からめちゃくちゃ気合を入れています!」と笑顔をみせた。

10代のうちにやっておきたいことが話題になり、岡田が「制服遊園地!スクバを持って遊園地に行きたい」と声を弾ませると三四郎・相田も「めっちゃ行きたいよね~」とJK気分。久間田も、「4月でラストJK、LJKなので制服をいっぱい着て卒業旅行とかに行きたい」と高校生らしい思い出を作りたいと瞳を輝かせた。

一方みちょぱは、JKに戻りたいと思うか聞かれると「思わないですね」ときっぱり。「10代のうちにやりたいことは全部やったような気がする。もともと欲がないタイプなので、目の前のことをやってきた。学生時代も仕事に注いできたので悔いはないです」と胸を張り、堂々とした姿勢に三四郎も感心していた。

囲み取材には、ショートパンツのセクシーな肌見せファッションで登場したみちょぱ。「私服もこんな感じで露出してます。やっと私の季節が来たなって感じ。露出しまくりたい!」と張り切っていた。

◆「超十代」とは

日本の未来を創っていく十代の「やってみたい・見てみたい・触れてみたい」を実現させる体験型ティーンズフェス。ティーンに絶大な人気を誇るモデル陣によるファッションショー、ビューティ、音楽ライブ、スケートボード、ダンス、アート、セミナーなど十代(ティーン)のためのスペシャルコンテンツを展開。MCは三四郎、バッドナイス常田、鈴木奈々JOYが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.