くらし情報『松元絵里花「何度も諦めかけた」夢への“8年”に反響』

松元絵里花「何度も諦めかけた」夢への“8年”に反響

2018年3月28日 11:12
 

松元絵里花/モデルプレス=3月28日】雑誌「Ray」モデルの松元絵里花が28日、自身のInstagramを更新。25日に福岡国際センターにて開催された「福岡アジアコレクション2018 SPRING/SUMMER(FACo)」へ出演したことについて想いをつづった。

関連リンク

・けやき坂46、初舞台で“2チーム”10人1役「仲が深まった」
・NMB48白間美瑠、コマネチ風ポーズでメッセージ「勇気を出せよ!」
・『TVBros.』リニューアル第1号の内容が発表 表紙は細野晴臣&星野源

松元絵里花(C)モデルプレス


松元絵里花「何度も諦めかけた」夢への“8年”

今回、初出演となった松元。出身地でのコレクションには特別な思いもあったようで「8年前からランウェイモデルもシンデレラガールも両方のオーディションを受けて、毎回悔しい結果に涙していました…」と告白。「学校で大泣きした事もありました(笑)でも負けず嫌いの私は悔しさから、泣いてる訳を言えず、友達を驚かせて困らせてしまった。と今は反省。けれど、その悔しさがいつもバネになってモチベーションを上げてくれました。上京してからも、Facoに出演する事はずっと目標の1つでマネージャーさんにも常に話してました。しつこかっただろうな…すみませんでした」と振り返り、長年の目標だったことをつづった。

また「8年。小学校より長い…何度も諦めかけた。私なんか…と卑屈になって自己嫌悪に陥ったりしました」と打ち明け、「今だから言えるのかもしれないけど、諦めなければ本当に夢や目標は達成できるんだと思う。もちろん、簡単じゃない。私はかなりの時間がかかったけど(笑)今はあの悔しい思いをした日々が必要だったと思える。むしろ、悔しい思いをさせてもらえた有難い時間でした」と自身の想いを述べた。

最後に松元は「たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!!!この喜びをパワーに頑張ろ!」と感謝と意気込みで締めくくっている。

松元絵里花に祝福と称賛の声

コメント欄には「夢はいつか叶うよね!おめでとう」「8年も諦めずにいたことが素晴らしい」「目標がひとつ達成出来て良かった」「なんだか勇気もらえます。ありがとう」「目標に向けて努力し続けることは容易なことではないと思います!本当におめでとうございます」「夢を叶えた絵里花ちゃんカッコイイ!」など祝福や称賛の声が寄せられた。

◆福岡アジアコレクション(FACo)10周年

日本の3大リアルクローズファッションショーとして注目される「福岡アジアコレクション」。記念すべき10回目のテーマは、生まれ変わる、再生するという意味を持つ「REBORN」。10年の歳月を経て、積み重ねてきた想いと未来に向けて放つ新しい世界へのメッセージを10回目のFACoが届けた。

来場者数は7562人。松井愛莉池田美優八木アリサ石田ニコルスザンヌ筧美和子舟山久美子らがモデル出演。イベントゲストには、河北麻友子黒木啓司ベッキー尼神インター、さらにシークレットゲストとして加藤一二三稲垣吾郎らが登場。

またアーティストには、Da-iCE、BOYS AND MEN、Beverly、lolLeola、Jan(元BNK48)、ベリーグッドマンらがパフォーマンスを披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.