くらし情報『上戸彩、宮崎あおいにライバル心?「可愛いもんね~」』

上戸彩、宮崎あおいにライバル心?「可愛いもんね~」

2018年3月28日 10:44
 

上戸彩/モデルプレス=3月28日】27日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ ロス&NY!有名人の海外豪邸公開&豪華芸能人が大集合4時間SP」に女優の上戸彩が出演。女優の宮崎あおいについて語る場面があった。

関連リンク

・世界的DJ・アヴィーチーさん、28歳で急死
・き、気持ちいい…男が抱きたくなる「夏でもさわやか女子」になる方法
・【沖縄国際映画祭】阿部寛、相思相愛の鶴橋監督と映画製作に感慨 早くも次作オファー

上戸彩(C)モデルプレス


上戸彩宮崎あおいにライバル心!?

MCのウエンツ瑛士とともにロケにでかけた上戸に、この日はオリエンタルラジオ中田敦彦が合流。3人で上戸の行きつけの店に席を移したが、会話は上戸と同じ1985年産まれの同世代女優・宮崎の話題に。上戸を目の前にして「宮崎あおい派」「一人前になるまで(宮崎と)会う気はないって言ってる」とウエンツに暴露されてしまった中田が、バツが悪そうな表情ながら同番組の常連である宮崎との「ロケがあっても断る」つもりなほど、宮崎ファンなことを告白した。

これを聞いた上戸は「あおいちゃん可愛いもんね~!」とサラリ。一方運ばれた食事を取り分けながら「宮崎あおいちゃんをちょっと、今日はこさないと!」とジョークを口にし、「顔赤くなってきちゃってることが一番傷つく!」と横で照れ笑いを見せる中田をいじってみせるさすがのコメディエンヌぶりを見せた。

上戸彩、驚異の食欲を告白

上戸はまた、最近の日常についても言及。「4年半ぶりにトレーニングに行ってる」と健康的な毎日を送っていることを口にしたものの、その理由はなんと「人間ドックで筋トレしてくださいって…」という現実的なもの。

もともと「食べることが大好き」という上戸。ドラマなどの差し入れを「ずっと食べてる」と明かし「たい焼き5個食べるとかケーキワンホールとか…」と驚異の食欲を告白。ウエンツに「上戸彩も人間ドックに行く年令になったか…」としみじみつぶやかれ、上戸が笑顔でウエンツにも人間ドックをすすめることとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.