くらし情報『ブルゾンちえみの恋愛観 with Bと一緒に居過ぎて…』

ブルゾンちえみの恋愛観 with Bと一緒に居過ぎて…

2018年3月28日 11:34
 

【ブルゾンちえみ/モデルプレス=3月28日】27日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ ロス&NY!有名人の海外豪邸公開&豪華芸能人が大集合4時間SP」(よる7時~)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。with Bことブリリアンの2人を例に出し、自身の恋愛について語る場面があった。

関連リンク

・橋本環奈“神楽ヘア”のブリーチを心配する声に「いつもの2倍ケアはしてます」
・高橋一生が思う“運命の恋”「正しさをどうすり合わせていくか…」
・TOKIO・山口達也書類送検で「忖度なし」の読売新聞

ブルゾンちえみ(C)モデルプレス


◆ブルゾンちえみ、with Bといたら男性が頼れなくなった…!?

ウエンツ瑛士とともに番組恒例アポなし旅にでかけたブルゾン。次の仕事までわずか2時間半しか時間がないこともあり、初めてだというロケの交渉もウエンツにやり方を聞くことなく直行し、ウエンツに、頼ってほしいと言われてしまうことに。「普段頼りない男たちといすぎて…」とwith Bについてチクリとコメントしつつ、元から「チャッチャカしてる」ため男性に頼るという考えがもともとないと告白した。

実際の所は、男性に上手に頼るほうが「恋愛がうまくいくって最近わかってる…」とブルゾンはしみじみと自身の恋愛について口にした。

◆ブルゾンちえみの筋肉は「がかっちりしてる」

その後、ロケ中に食べ物をこぼしてしまったブルゾン。拭きとるのを手伝おうと手を出したウエンツを思わず拒絶したものの、先程の会話を思い出しお願いすることに。「男の人に頼るって今までしてこなかったかも。『だいじょぶ』って言っちゃう」とこれまでの恋愛を振り、素直にウエンツに脚までも拭いてもらったブルゾン。

しかし「変な意味じゃないですよ」と前置きしたウェンツから「すごく腿ががっちりしてますよね」「外(側の腿)がかっちりしてるから、内側使ったほうがいい…!」と筋肉について説教を受けるはめとなってしまった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.