くらし情報『柏木由紀、AKB48選抜総選挙不出馬を発表』

柏木由紀、AKB48選抜総選挙不出馬を発表

2018年3月28日 16:26
 

柏木由紀/モデルプレス=3月28日】AKB48NGT48柏木由紀が28日、自身のTwitterを更新。今年6月16日に開催される「第10回AKB48選抜総選挙」の不出馬を発表した。

関連リンク

・須藤凜々花「ケツ日の出」ハレンチ新婚生活公表に心折れるファン
・英語で道を聞かれたら? 鈴木亮平が便利なフレーズを解説!
・【沖縄国際映画祭】黒木メイサ、『タイタニック』で船首がトラウマに ラブシーンも直視できず

AKB48選抜総選挙不出馬を発表した柏木由紀(C)モデルプレス


柏木由紀AKB48選抜総選挙不出馬を発表

柏木は「遅くなってしまいましたが、、今年の総選挙、辞退させていただきました」と不出馬を発表。続けて「その分、いつも応援してくださっているファンの皆さんが喜んでくれるようなことを考えたり準備したり実現したり。。頑張りますので!これからもどうぞよろしくお願いします」とコメントした。

過去には自己最高順位の2位に付けたこともある柏木だが、昨年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」では不出馬を発表。2年連続での不出馬となる。

◆第10回AKB48選抜総選挙

今年の「AKB48選抜総選挙」は6月16日に開票が行われることが決定しているが、開催地は未定。今回は海外グループのJKT48、BNK48、TPE48のメンバーにも立候補権が与えられたが、JKT48は開票日がインドネシアの宗教上の祭日と重なることから全員が辞退。また昨年、史上初の3連覇を成し遂げた指原も、27日に不出馬を正式に発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.