くらし情報『紗栄子、イギリスから一時帰国 地元・宮崎で息子と春休み満喫』

紗栄子、イギリスから一時帰国 地元・宮崎で息子と春休み満喫

2018年3月28日 18:09
 

紗栄子/モデルプレス=3月28日】現在ロンドンに拠点を置いているモデルの紗栄子が28日、帰省のため帰国したことをInstagramにて報告した。

関連リンク

・木村文乃、久々に朝ごはんを作り実感「朝活大切。日々の生活大切」
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視
・熾烈極める「滝沢秀明VS松本潤」ジャニーズ事務所内の序列争い

紗栄子(C)モデルプレス


紗栄子、春休みに一時帰国

「ただいま、宮崎。春休み突入」と、地元・宮崎県に戻ってきたことを明かした紗栄子。さっそく息子たちと春休みを満喫しているようで、電車の窓から見える海の風景や、息子たちとお餅づくりをしている様子などを写真で公開した。

紗栄子は昨年9月より、2人の息子の留学のため渡英。現在はロンドンで子育てに奮闘しつつ、度々帰国して日本での仕事もこなしている。

彼女がInstagramにアップするオシャレな日常風景はファンの注目の的となっており、今回の投稿にも「おかえりなさい!帰国嬉しい!」「息子くんたちと地元満喫して下さい!」「おかえり~!ゆっくり春休みをすごしてね」など、彼女の帰国を喜ぶコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.