くらし情報『AKB48加藤玲奈、総選挙目標順位を宣言』

AKB48加藤玲奈、総選挙目標順位を宣言

2018年3月28日 18:40
 

加藤玲奈/モデルプレス=3月28日】AKB48加藤玲奈が28日、都内にて同日に発売した初ソロ写真集『誰かの仕業』のサイン本お渡し会を開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

関連リンク

・北川景子ら“セーラー戦士” DAIGOの誕生日パーティーにて再び集結
・プリンスの『ナッシング・コンペアーズ・トゥー・ユー(愛の哀しみ)』原盤がリリース
・ウィリアム王子夫妻、第3子をお披露目 ジョージ王子の通う学校にある要請も

発売記念イベントを行った加藤玲奈(C)モデルプレス


◆選抜総選挙に意気込み

今年6月16日に開催される「第10回AKB48選抜総選挙」にも出馬。総選挙について質問が飛ぶと、「質問されるかなと思ってたんですけど…」と苦笑いをした加藤は、「毎年言ってるんですけど楽しみたい。どんな結果であろうと受け止めようと思います。去年はファンの皆様との絆が深まったので、今年も何かしら結果を残したい」と意気込み。

前回21位だったが、今年の目標を聞かれ、「もちろん選抜入り(16位以内)を目指して今よりランクアップしたい」と表明。

今年はまだ開催地が発表されていないため海外になる可能性もあると話題を振られると、「海外とかだったら嬉しいですね」と目を輝かせ、写真集を撮影した「ロンドンなら最高ですね、絶対ないと思いますけど(笑)」と笑った。

加藤玲奈初ソロ写真集『誰かの仕業』

AKB48きっての美貌の持ち主にして、NEXTこじはる(小嶋陽菜)との呼び声も高い加藤。「sweet」編集部が手がけた初写真集の撮影は、ロンドンとハワイで行われ、寝起きの完全スッピンや妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニ写真など、大人カワイイ「sweet」の世界観を体現。今年20歳の成人式を迎えた彼女が、「今」を語ったインタビューも収録され、最高にかわいくて美しい“かとれな”の魅力が詰めこまれた一冊に。

口をとがらせたキュートな表情の表紙カット、くまのぬいぐるみでバストを隠したセクシーな裏表紙カットなど、すでに話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.