くらし情報『大野いと、大学卒業を報告』

大野いと、大学卒業を報告

2018年3月29日 00:25
 

大野いと/モデルプレス=3月29日】女優の大野いとが28日、Instagramで大学を卒業したことを報告した。

関連リンク

・乃木坂46生駒里奈“卒コン” イコラブが観覧「本当に素敵な方だと改めて感じました」
・浜崎あゆみの新しい「ヘアカラーの色」ネット上で賛否両論
・高嶋ちさ子父「歩く老害」身勝手すぎて批判殺到

大野いと(C)モデルプレス


大野いと、大学卒業「本当に楽しくて温かくて」

卒業式での袴姿の写真を掲載した大野。4年間の大学生活を振り返り、「本当に楽しくて温かくて。それはいつも勉強を助けてくれて、悩んでいるときに相談にのってくれた友達、教授や講師の先生と、大学に行かせてくれた家族、そしてたくさんの人が応援して支えてくれたから」と周囲の支えに感謝。

「たくさん勉強できて幸せでした。本当に大切な時間をありがとうございました」とつづり、卒業証書を手に友人と満面の笑顔を浮かべる写真を複数投稿した。

雑誌「Seventeen」モデルを経て女優として飛躍を遂げてきた大野。学業と女優業を両立してきた姿に、ファンからは「いとちゃんおめでとう。これからもずっと応援してます」「勉強もお仕事もがんばるいとちゃん、尊敬します」「卒業おめでとう!袴とっても似合ってる」「本当にお疲れ様でした」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.