くらし情報『元NMB48須藤凜々花、結婚への悩み告白 事務所に止められた野望も』

元NMB48須藤凜々花、結婚への悩み告白 事務所に止められた野望も

2018年3月29日 01:20
 

須藤凜々花/モデルプレス=3月29日】元NMB48須藤凜々花が28日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「イッテンモノ」(毎週水曜深夜0時15分~)に出演。結婚生活や結婚式に対する悩みを明かした。

関連リンク

・三代目JSB岩田剛典&山下健二郎、映画撮影で水まみれ 溺れかけ「スリリング」
・EXILE、胃がん闘病中のFANTASTICS中尾翔太にエール EXILE TAKAHIROが作詞担当
・YOSHIKI『コーチェラ』でレジェンドと並ぶ姿 ナイル・ロジャースがSNSで公開

須藤凜々花(C)モデルプレス


番組ではMCの千鳥、サンドウィッチマン三四郎、野性爆弾とともにトークを展開。昨年のAKB48選抜総選挙での突然の結婚宣言で話題を呼んだ須藤だが、最近ではテレビ出演の際、恋人のことばかり聞かれるそうで、仕事とプライベートをどう線引きすべきか悩んでいるという。

また、「結婚式に誰を呼んだらいいのか。芸能人に友達が少ないので」と結婚式への悩みも。ノブから「メンバーは呼ぶ?」と聞かれると「メンバーも呼んでいいものか…」と決めかねている様子で、大悟から「司会は徳光さんがいいんじゃない?」と総選挙でも司会を務めた徳光和夫の名を挙げられると「やってくれるかな」と笑顔をのぞかせていた。

須藤凜々花、結婚前にしたい野望とは

さらに「結婚前にやっておきたいこと」が話題になると、「ラッパーとして曲を出したい」と告白。母親の影響で幼い頃からラップ好きだといい「結婚前に前歯を金歯にしたい」と驚きの願望も明かし、MC陣を驚かせた。しかし「事務所はダメって…」と止められているようで、番組では須藤の夢を叶えるべく金のマウスピースを用意。須藤はマウスピースをはめて金歯気分を味わうと、ラッパー風のポーズを決めてご機嫌だった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.