くらし情報『ケイティ・ペリー「スッキリ」で“からあげクン”爆食い』

ケイティ・ペリー「スッキリ」で“からあげクン”爆食い

2018年3月29日 11:04
 

ケイティ・ペリー/モデルプレス=3月29日】米アーティストのケイティ・ペリーが、29日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。大好物である“からあげクン”を爆食いするなど、破天荒ぶりでスタジオを沸かせた。

関連リンク

・GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚きの声
・嵐・二宮和也、手術シーンを自画自賛“オペ室の悪魔”の役作り明かす<ブラックペアン>
・モー娘。飯窪春菜“ビジュアルフォトブック”の特典生写真に「制覇したい方は止めません…」

ケイティ・ペリー/photo by Getty Images


ケイティ・ペリーは“日本が大好き”

現在「KATY PERRY WITNESS THETOUR」の日本公演(埼玉県・さいたまスーパーアリーナ:27日~28日)のため来日中のケイティ。以前にも2回『スッキリ』に出演したことがあり、“3度目の正直”ということで本人たっての希望で生出演が決定したそう。

冒頭、覚えたての「外国人」という日本語を披露してスタジオの一同を楽しませたケイティ。かねてから親日家であるケイティは「なんで日本が好きかって話をしてもいい?」と切り出すと、「4歳か5歳のとき、ハワイのホテルでエレベーターの中に閉じ込められて親とはぐれてしまったの。私が泣いていたら5人の日本の女の子たちが見つけてくれて、プールに連れて行ってくれたの!親と再会するまで相手をしてくれて、コカ・コーラ味のグミもくれたのよ!本当に親切にしてくれたから日本が大好きなの!」と日本が好きになったエピソードも披露した。

その後、ケイティのTwitterフォロワー数は世界1位で1億人を突破していることが明かされると、「責任も感じます。綴りを間違えないようにしないととか、変な写真とかを載せないようにとか!お尻が出てるのとかね」とユーモアたっぷりに語り、また来日中のオバマ大統領とディナーをした、という驚きのエピソードも紹介。

ケイティ・ペリー、からあげクンを“爆食い”

そして「アクト・マイ・エイジ」の生パフォーマンスで見事な歌声を披露したケイティ。お礼として番組からは、ケイティが大好物だという“からあげクン”が大量に用意された。

スタジオに沢山の“からあげクン”が現れるなり、どんどんと食べ始めたケイティ。スタジオからは「ゆっくりゆっくり!」「ノーノー!!」と声が上がったが、そのまま1セット全て口の中に。“爆食い”ぶりで共演者たちを笑いの渦に巻き込んだ。結局口から出してしまうというアクシデントもあったものの、ケイティの飾らない破天荒でキュートなキャラに一同は興奮。

最後に加藤浩次から「また来てくれますか?」と尋ねられると「からあげクンをいつも用意してくれていたらいつでも私は戻ってきます。それしか戻ってくる理由は無いです」とお茶目に答えて再び皆を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.