くらし情報『マツコ・デラックス、ブルゾンちえみを心配「迷ってる」今後の方針を具体的にアドバイス』

マツコ・デラックス、ブルゾンちえみを心配「迷ってる」今後の方針を具体的にアドバイス

2018年3月29日 11:54
 

マツコ・デラックスブルゾンちえみ/モデルプレス=3月29日】タレントのマツコ・デラックスが、29日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。お笑いタレントのブルゾンちえみにアドバイスした。

関連リンク

・クラネ 2018-19年秋冬コレクション - 滲み出る女性らしさをシーズンカラーにのせて
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・『手塚治虫文化賞』矢部太郎、今後も大家さんと同居誓う “8コマ”提案の担当編集にも感謝

マツコ・デラックス、ブルゾンちえみ (C)モデルプレス


マツコ・デラックス、ブルゾンちえみを心配

同番組の木曜芸人リポーターであるブルゾンのコーナー「ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ」に出演したマツコ。

ブルゾンがwith B(ブリリアン)とともにネタを披露すると、マツコは「迷ってるわね」と一言。「迷ってない!マツコさんにそう言われて迷ってる感じがして嫌!」と否定するブルゾンだったが、マツコから「私はあなたが1番心配。テレビで謝恩会みたいな髪飾りをつけて出ていたときに『ヤバイ病んだ』って思ったわよ」と心配されていた。

また「(ブルゾン)ちえみ的にはなにをしていきたいの?」とマツコが問うと、ブルゾンは「ゆっくりお話しをしていきたい。テレビはスピード感が速いですね」と悩みを告白。

これにマツコは「もっと自我を出していいと思う」といい、「『私ファッションリーダーですよ』ってくらいのファッションしちゃっていいと思う。コシノジュンコさんくらい着ちゃっていい」とブルゾンがリスペクトするコシノジュンコ氏を例に出して、的確なアドバイスを伝えていた。

◆ブリリアン「本領発揮出来ていない」

さらに、ブリリアンの2人も「僕らwith Bも『PON!』で本領発揮出来ていない」と吐露。マツコは「それでいうとね、(本領発揮出来ていないのは)『PON!』だけじゃないよ!」とツッコんだが、「逆にあんたたちはおもしろくないのがキャラになっているから良いと思う」とコメント。

続けて「おもしろくないのに芸人を名乗ってテレビに出続けているのは、これはすごいよ!あんたたちはなんとなく居場所を見つけた気がする」と声をかけられたブリリアンは「やったー」と2人で喜び、緩い返しで笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.