くらし情報『今井翼、ラジオ番組終了 メニエール病再発で治療に専念』

今井翼、ラジオ番組終了 メニエール病再発で治療に専念

2018年3月29日 11:08
 

今井翼/モデルプレス=3月29日】タッキー&翼今井翼が、メニエール病が再発したことにともない、文化放送は29日、今井がパーソナリティを務めるラジオ番組「今井翼のto base」(毎週木曜24時5分頃~)を終了することを発表した。

関連リンク

・マリウス葉、キャンパスで着るスウェットの「お値段」に周囲の学生ら驚愕
・カンニング竹山が明かした"大御所"から可愛がられる理由
・宮崎あおい 事務所を極秘移籍!ささやかれる社長への不信説

今井翼のラジオ番組が放送終了

番組公式サイトにて「今井翼くんが体調不良により治療に専念されると発表がありました。それに伴い大変残念ですが、『今井翼のto base』は、3/22の放送をもって終了させて頂きたいと思います」と発表。「翼くんの病状の回復をみんなで待たせて頂きたいと思います」と回復を願った。

今井翼、メニエール病が再発

今井は2014年11月にメニエール病を発症。メニエール病とは、目眩が起こり、同時に耳鳴り、難聴などの症状をともなう病気。

今回の再発にともない、当面の間治療に専念することになり、決まっていたスケジュールはキャンセル。今年6月に出演を予定していた主演音楽劇「マリウス」も降板し、代役が立てられることが報じられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.