くらし情報『おばたのお兄さん、小栗旬から“クレーム”?』

おばたのお兄さん、小栗旬から“クレーム”?

2018年3月29日 12:48
 

【おばたのお兄さん・小栗旬/モデルプレス=3月29日】お笑いタレント・おばたのお兄さんが28日放送のフジテレビ系『良かれと思って!』(22:00~)に出演。自身がネタでモノマネをしている俳優・小栗旬とのエピソードを明かした。

関連リンク

・速水もこみち、レシピ数もプロ級に「1700品超えています」
・マライア・キャリー、元マネージャーが暴露した「セクハラ被害」を完全否定
・須藤凜々花、結婚後初公の場で指輪キラリ ファンからの祝福に笑顔

おばたのお兄さん、小栗旬(C)モデルプレス


◆おばたのお兄さん、小栗旬との電話で言われたこととは?

おばたのお兄さんはドラマ「花より男子」(TBS系)で小栗演じた花沢類のセリフ「ま~きのっ」のモノマネネタでおなじみ。2人はバラエティ番組で共演し、連絡先も交換している。

おばたのお兄さんは今年の正月にも、新年の挨拶のため小栗に連絡。すると小栗は「1個文句言っていい?」と切り出したそう。「近くの公園に遊びに行くんだけど、遊んでる子どもたちが『ま~きのっ』って言ってくるんだよ。これ、お前のせいだよな?(笑)」と笑いながらネタにつっこみを入れてくれたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.