くらし情報『水谷果穂&トラウデン直美「Going!」新お天気キャスターに決定<コメント到着>』

水谷果穂&トラウデン直美「Going!」新お天気キャスターに決定<コメント到着>

2018年3月30日 06:00
 

水谷果穂トラウデン直美/モデルプレス=3月30日】女優の水谷果穂(20)とモデルのトラウデン直美(18)が、日本テレビ系週末夜のスポーツ報道番組「Going!Sports&News」(毎週土曜、日曜日23:55~24:55放送)の新お天気キャスターに決定した。

関連リンク

・乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の耳元でささやいた言葉とは? 卒コン秘話
・有村藍里&上野まな、“国民的女優の姉”が同時役者デビュー
・ゾゾ社長が「スキャンダル処女」剛力彩芽との交際報道を認める

水谷果穂トラウデン直美(C)日本テレビ


水谷果穂トラウデン直美が「Going!」新お天気キャスターに

番組には、3月31日から水谷が、4月1日からトラウデンが登場。

スポーツ局の紀内良彦プロデューサーは「今年9年目を迎えるGoing!女優として映画やドラマで活躍され、笑顔がとても素敵な水谷果穂さん。そして現役女子大生モデルで勉強大好き!トラウデン直美さんに番組でご一緒させていただくことになりました」と紹介し、「とにかくお二人は好奇心旺盛。番組登場初日から早速スポーツの現場取材に行っていただく予定です。視聴者の皆様にアスリートの熱い部分をダイレクトに伝えていただけるのではないかと思っております」と期待。

また、「その好奇心から、東京五輪を目指す同年代のアスリートの素顔にも迫っていただけるのではないかと考えています」と企画への参加も想定しているようで、「今年6月に行われるサッカーのワールドカップや、来年に迫ったラグビーワールドカップなど、大きなスポーツイベントを番組では盛り上げていきます」とコメントを寄せた。

水谷果穂コメント

Q.Going!に出演が決まった時の感想は?

ずっと憧れていたGoing!のお天気キャスターだったので、とても嬉しかったです。キャスターは初めてですが、お天気のことはもちろん、スポーツのことも勉強をして、スタジオに立ちたいなと思いました。

Q.スポーツ歴は?

部活動で、スーパードッジボール部、バレーボール部といった運動部に入っていました。バレーボール部は中学校3年間やっていたので、肩が強いと思います。

Q.好きなスポーツ・アスリート&興味のあるスポーツは?

フィギュアスケートです。小さい頃から好きで家でよく浅田真央さんをイメージして踊っていました。平昌オリンピックでよりフィギュアスケートに興味を持ちました。Q.自分の強味・アピールポイントは?

チャレンジ精神が旺盛なので、どんな現場でも飛び込んで、番組を明るくできるキャスターになれればと思います!

Q.Going!のお天気キャスターにかける意気込み

番組の魅力を引き立たせることができるお天気キャスターを目指して頑張ります!!よろしくお願いいたします。

トラウデン直美コメント

Q.Going!出演が決まった時の気持ちは?

驚きとともにプレッシャーを感じました。スポーツや体を動かすことが好きなので、スポーツについて触れたり知ることができるいい機会だと素直に嬉しく思っています。

Q.スポーツ歴は?

小学生の頃から乗馬をやっています。馬場馬術をやっているのですが、障害やクロスカントリーもかじっています。中高は部活をしていませんでしたが、小学生の頃は陸上をしていました。

Q.好きなスポーツ・アスリート&興味のあるスポーツは?

最近、Going!に出演するにあたり、野球について少し勉強をはじめました。調べ始めたらとても面白くて色々な記事を読んでいます。でも、まだまだ知らないことだらけなので、もっと知りたいです。フィギュアスケートは昔から母が好きだったので私も興味があります。

Q.自分の強味・アピールポイントは?

勉強が好き!探究心!ポジティブ!

Q.Going!のお天気キャスターにかける意気込み

初めてのことがいっぱいで、ハラハラさせてしまうかもしれませんが、楽しんで成長していければと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.