くらし情報『桐谷美玲、プライベートのお花見エピソード明かす』

桐谷美玲、プライベートのお花見エピソード明かす

2018年3月29日 14:22
 

桐谷美玲/モデルプレス=3月29日】モデルで女優の桐谷美玲が29日、都内にて開催されたイベントに出演し、友人としたお花見のエピソードを語った。

関連リンク

・「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたアダム・リッポン、歌手シェールの称賛メッセージに感謝
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視
・簡単おしゃれならワンピース♡さらっと一枚でこなれる着こなしテク伝授

桐谷美玲(C)モデルプレス


桐谷美玲、春満開ワンピ姿で登場

桐谷は、ホワイト地に大きな水玉模様のワンピース姿で登壇。「すごく着やすいですし、シルエットが綺麗ですよね。Aラインになっているので、女性らしさも出せるところがすごく可愛いと思っています」とにっこり。「桜がちょうど綺麗な季節ですけど、それに負けないくらいの春らしいワンピースで、気分も高まります」と笑顔を弾けさせた。

また、「ワンピースはよく着ています。今日も私服はワンピースです」と好みを明かし、リクエストに応え1周回ってワンピース姿を報道陣に披露。茶目っ気たっぷりに「ただ周っただけです」とはにかむ場面もあった。

桐谷美玲、プライベートのお花見エピソード明かす

この春のお花見が話題にあがると、「地元の友人たちと千葉の方に行って、自分の愛犬もつれて、お散歩をしながらのお花見をしました。地元なので馴染みのある公園でのんびりと過ごしました」と語った桐谷。

さらに、春らしい洋服で着飾って出かけたい場所を尋ねられると、「華やかなので、友達とおしゃれをしてお買い物とかに行ければいいなと思います。よく、お買い物に行ったり、カフェでお茶をしたりはしています」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.