くらし情報『木梨憲武を1000円でレンタル 三吉彩花が名乗り挙げ「照れる」<いぬやしき>』

木梨憲武を1000円でレンタル 三吉彩花が名乗り挙げ「照れる」<いぬやしき>

2018年3月29日 15:27
 

木梨憲武三吉彩花/モデルプレス=3月29日】29日、都内で映画『いぬやしき』(4月20日公開)完成披露試写会が行われ、主演の木梨憲武(とんねるず)をはじめ、佐藤健本郷奏多三吉彩花佐藤信介監督が登壇した。

関連リンク

・大泉洋、小松菜奈の“公開告白”に「ドキっとしました」
・城田優、菊田一夫演劇賞の演劇賞を受賞「身が引き締まる思い」
・大泉洋、小松菜奈の「好きです」にドキッ! 足の長さをアピール

木梨憲武三吉彩花(C)モデルプレス


『GANTZ』で知られる奥浩哉氏の同名人気漫画を佐藤監督が実写化した本作。定年を間近に控えた冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎(木梨)と、高校生・獅子神皓(佐藤)が謎の事故に巻き込まれて人間を遥かに超越する力を手に入れ、人類存亡をかけて“ジジイ VS 高校生”の戦いを繰り広げる物語。

「撮影中や本編を観て驚いたこと」がトークテーマになると、佐藤は「ニュースをみて驚いたんですけど、木梨さんが“おっさんレンタル”をやる、と。あれは何ですか(笑)?」と質問。これは1時間1000円で中年おじさんをレンタルできる“おっさんレンタル”に木梨が劇中の犬屋敷壱郎として参加するという企画で、木梨は「何でもできることがあれば。ガチでレンタルやらせてもらいます」と気合十分。

三吉が「すぐ応募します!」とさっそく名乗りを挙げ、一緒にやりたいことを考え始めると、木梨は「恥ずかしい…」と照れ笑い。三吉はじっくり考えた後、「まったりテレビを見てお茶を飲みながら、最近のニュースについて語りたい」と笑顔で願望を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.