くらし情報『V6森田剛、号泣に周囲がざわつく』

V6森田剛、号泣に周囲がざわつく

2018年3月30日 04:00
 

森田剛/モデルプレス=3月30日】V6森田剛が、4月3日から全国でオンエア開始するカクテルの新CM『GO森田 登場』篇に出演する。

関連リンク

・『アクタージュ act-age』に魅了される人々「現代版『ガラスの仮面』」「めちゃくちゃ面白くて良質」
・桐谷美玲、心の闇を解放? 清川あさみの手腕に「ドキッとしました」
・乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の耳元でささやいた言葉とは? 卒コン秘話

森田剛(提供写真)


森田剛、号泣に周囲がざわつく

舞台は、とあるオシャレなバー。客の森田がプロのバーテンダーから差し出されるジントニックを飲んだ瞬間、感極まって、ついには“GO(号)泣”してしまうというストーリー。

森田がバーのカウンターに着くと、バーテンダー役の岩松了から「GOしますか?」と聞かれ、「GOしてください」と答える。ジントニックのグラスを手に、「今夜はGOしたいんです」と岩松を見つめる森田。岩松に「GOしちゃってください」と勧められてひと口飲むと、不意に感極まる。ざわつく周囲を横目に、どんどん素の自分が解放されていく森田に、岩松が「もう1杯、GOしますか?」と声を掛けると、涙ぐみながら「GOしちゃってください」と返す。おかわりのジントニックが出てくると、せきを切ったかのように大声で泣き出す。

その解放された姿を見て、「え、号泣!?」とますますざわつく他の客たち。涙で顔をくしゃくしゃにしながらも、どこかうれしそうな表情でジントニックと岩松を見つめる森田が印象的だ。

森田剛の迫真の演技に釘付け

飲んだ瞬間、肩書きや職種、キャリアなど、日常のすべての物事から解放され“GO(号)泣”するクライマックスシーンの撮影では、小刻みに肩を震わせながら、顔をくしゃくしゃにして泣く森田の迫真の演技に、監督、スタッフ一同、誰もが視線がくぎ付けに。

また、「今夜はGOしたいんです」「もう1杯、GOしますか」など、森田と岩松の間で、不思議な会話が展開される本CM。森田自身、「お芝居の中で、こんなに名前(剛=GO)を言ったのは初めてなので、難しかったです」と語っていたが、2人の引き込まれるような掛け合いと、コミカルなセリフとのギャップに、スタッフの間から何度も楽しそうな笑い声が起こった。

◆「こんなに『GO』という言葉で演じたのは初めて」感想明かす

森田は、撮影の感想を「頼もしい岩松さんとの共演だったので、引っ張られた感じで、すごくお芝居がしやすかったです。自分の気持ちを解放する号泣のシーンも、自然にできた気がします」とコメント。

視聴者へのメッセージを求められると、「こんなに『GO』という言葉で演じたのは初めてなので難しかったですが、大人の渋めな雰囲気から号泣シーンまで、いろいろな表情が楽しめるんじゃないかなと思います。バーが似合う大人に少しは近付けたのではないでしょうか」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.