くらし情報『仮面女子・坂本舞菜、顔面整形を決断 費用を募る』

仮面女子・坂本舞菜、顔面整形を決断 費用を募る

2018年3月29日 19:37
 

仮面女子坂本舞菜/モデルプレス=3月29日】地下アイドル仮面女子のメンバーで女性youtuberユニット・ピンククラッカーズとしても活動する坂本舞菜が29日、顔面整形に挑むことを告白した。

関連リンク

・【沖縄国際映画祭】宮川大輔、初ラブシーンで女優にマジ惚れ「本当に好きになった」
・カーリー・クロス、エスティローダー の広告塔に
・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・小田中穂「“唯一無二感”で輝きたい」

坂本舞菜Instagramより



坂本舞菜、顔面整形へ

YouTubeにて「整形します。人生を変える決断をしました」と題した動画を公開。すでに二重整形をしている坂本だが、口元のホクロ、クマの除去と涙袋の形成などを考えているといい、「整形手術前も、手術後も手術中もダウンタイムの様子も全部動画にしたいと思います」と整形の過程をYouTubeの公開することを宣言した。

さらにクラウドファンディングサイトにて整形資金を募るとのことで、坂本は「全てを公開することで私と同じコンプレックスを持っている女の子たちに一歩踏み出せるようなきっかけになりたいと思っています」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.