くらし情報『中村アン、好みの男性芸能人を明かす』

中村アン、好みの男性芸能人を明かす

2018年3月30日 11:04
 

中村アン/モデルプレス=3月30日】モデルで女優の中村アンが、29日に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ・読売テレビ系/毎週水曜深夜1時59分~)にゲスト出演。好みの男性のタイプを明かした。

関連リンク

・アニメ監督・湯浅政明氏が『アフター6ジャンクション』に出演決定
・川村エミコ、奈良の鹿に襲われる 洋服をかじられて恐怖で顔が…
・本田圭祐「メキシコじゃ金にならない!」パチューカ退団

中村アン(C)モデルプレス


中村アンフットボールアワー岩尾望がタイプ?

番組で、好みのタイプについて聞かれた中村は「前はすごいムキムキの人が良かったですけど、今はどっちでもいいです」とタイプが変わったことを告白。

続けて「こういうフォルムの人もいいなと…」と、一緒に番組に出演していたお笑いコンビ・フットボールアワー岩尾望を例えに語り、浜田雅功ら出演者から総ツッコミを受けていた。

中村アン、自宅で出来る簡単トレーニングを紹介

またこの日は、4月5日からスタートする同局系木曜ドラマF『ラブリラン』(毎週木曜よる11時59分~)で連続ドラマ初主演を務める中村が、共演者の古川雄輝とともに登場。チームとして電化製品をゲームでゲットする企画に挑戦した。

その中で、中村が欲しがったひとつが、時速が16キロまで出る本格的ランニングマシーン。「動きたくなりません?仕事だけしてると、体が固くなって」と、自宅でも本格的トレーニングを行いたいと欲しい理由を説明。

そんな中村が「いいトレーニング方法があって!」と熱弁したのが、自宅で出来る“タバタ式”というトレーニング法。「30秒ダッシュし10秒休んで、っていうのを繰り返して、3分半くらいの一曲でやる」という、「走るだけ」で短時間で効率的に運動できるトレーニング法なのだという。

「私は太りやすいので…」という中村は、体型維持のために自宅でもしっかりとしたレーニングをしたいと語ったが、チーム戦でくじを引いた古川の方が欲しがっていた電化製品をゲット。中村ががっかりと肩を落とすこととなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.