くらし情報『フジ山崎夕貴アナと結婚のおばたのお兄さん、プロポーズ前は「ギクシャクしていた」キス事情も明かす』

フジ山崎夕貴アナと結婚のおばたのお兄さん、プロポーズ前は「ギクシャクしていた」キス事情も明かす

2018年3月30日 13:58
 

【おばたのお兄さん・山崎夕貴/モデルプレス=3月30日】30日、フジテレビの山崎夕貴(※「崎」は正式には「たつさき」/30)アナウンサーとの結婚を発表したお笑いタレント・おばたのお兄さんが同日、情報番組『バイキング』(同局系/毎週月~金曜あさ11時55分)に生出演。幸せいっぱいの表情で、山崎アナとの結婚について語った。

関連リンク

・NMB48山本彩&太田夢莉 グアムでの“さやゆーり”に岡田奈々が「眼福」
・【猫写真4コママンガ】「ゆかいな動物仲間たち」パンチョとガバチョ #88
・保田圭、息子の体重増えず悩む「できるだけのことをやっているけど」

おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー(C)モデルプレス


◆おばたのお兄さん、山崎夕貴アナとプロポーズするまで「ギクシャクしていた」

おばたのお兄さんは「結婚しまーきのっ」とカメラに向け、持ちネタを交えて報告。プロポーズの言葉は「おばたのお嫁さんになってください」だと伝えると、MCの坂上忍から「笑わせたいの?」とツッコまれていた。

また、結婚指輪はすでに買っていたが、渡すタイミングに迷っていたというおばたのお兄さん。山崎アナの家族もおばたのお兄さんとの結婚について心配していたようで、おばたのお兄さんも「冷静になって本当に(結婚するのは)俺でいいのかっていう話しをずっとしていた。(山崎アナは)なんでそんなこと言うのって感じでギクシャクしていた」とプロポーズ前の状況を説明。

そんな中でも「気持ちが離れるのが怖いという思いから、すぐにプロポーズした」と結婚を決意したようだ。

この話を聞いていた坂上は「アナウンサーの中で(山崎アナは)1番いい子だと思っている」とし、「本当に泣かすようなことがあったら…知らないよ?」とおばたのお兄さんに忠告。おばたのお兄さんは「大丈夫です!」とすぐに勢いよく返事をしていた。

◆おばたのお兄さん、けさも山崎夕貴アナとキス

また以前山崎アナがバラエティ番組に出演した際、毎日キスをすると明かしていたことから、坂上から今でも頻繁にしているのか聞かれると、おばたのお兄さんは「そうですね、仲良く。きょうの朝は寝ぼけながら…」と照れながら報告。終始しどろもどろになりながらも、山崎アナへの思いが溢れた幸せいっぱいの表情で語っていた。

さらに番組には、2人の仲を繋いだきっかけとなったタレントのJOYから、「2人を繋いだ時はまさか結婚までいくとは思いませんでした。本気で守る人が出来るのは本当に素敵なこと。ENJOYして欲しいですね」とメッセージが寄せられた。

◆おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、結婚を報告

おばたのお兄さんと山崎アナは、バラエティ番組での共演を機に出会う。山崎アナの一目惚れから、昨年5月に交際に発展した。2人は今月29日に都内区役所に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定。山崎アナは妊娠していない。

また山崎アナは、同局系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分)、『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)でも結婚を生報告していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.