くらし情報『保田圭「めちゃくちゃ怒られた」モー娘。時代の“トラウマ”告白』

保田圭「めちゃくちゃ怒られた」モー娘。時代の“トラウマ”告白

2018年3月30日 18:11
 

保田圭/モデルプレス=3月30日】元モーニング娘。でタレントの保田圭が29日、自身のブログにて現役時代の“トラウマ”を明かした。

関連リンク

・嵐・二宮和也、手術シーンを自画自賛“オペ室の悪魔”の役作り明かす<ブラックペアン>
・松田凌×月刊シリーズ“あまりの撮れ高”で異例の4作リリース決定
・BTS(防弾少年団)、坂口健太郎と初対面

保田圭(C)モデルプレス


この日保田は、ファンから寄せられた「いつも姿勢がいいのですが、意識してるのですか?」という質問を紹介した。保田は「そんなそんな姿勢良くないですよ~写真の時だけ頑張ってます(笑)」と謙遜し、続けて「モーニング娘。時代に『姿勢が悪い』ってマネージャーさんにめちゃくちゃ怒られてたので…トラウマなんですよねー」と告白。「普段から姿勢良くいられたらいいなぁって思ってなるべく心がけてはいるけど、キープするのはなかなか難しいですよね」と今でも綺麗な姿勢をキープすることに苦戦していることをつづった。

保田圭“姿勢”についてアドバイス

また以前少しだけバレエを習っていたという保田は「バレエは正しい姿勢を教えてくれるのでオススメですよ~」とアドバイス。続けられずに辞めてしまったというが、「でも本当にバレエいいと思います。落ち着いたらまた習いたいなぁ」と意気込みを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.