くらし情報『窪塚洋介、イケメン息子を久々公開「さらにそっくり」と話題』

窪塚洋介、イケメン息子を久々公開「さらにそっくり」と話題

2018年3月30日 19:28
 

窪塚洋介/モデルプレス=3月30日】俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が30日、自信Instagramにて息子の写真を披露し、話題になっている。

関連リンク

・“福岡一かわいい”女子がドラマ「花のち晴れ」で“小悪魔”に挑戦
・二宮和也との関係は…伊藤綾子にみる“におわせ彼女”の心理
・「恵比寿ガーデンプレイス、1時」のセリフに歓喜…「花のち晴れ」2話

息子の写真を公開した窪塚洋介(C)モデルプレス


窪塚洋介、イケメン息子を久々公開「さらにそっくり」と話題

前日の投稿で「We are heading to Paradise.(私たちはパラダイスに向かいます)」と報告していた窪塚。

この日は「My son is staying other place.(私の息子は別の場所にいる)」と明かし、カラフルな背景の前で小さくピースする長男・あいるくんの写真を披露。以前まで黒髪だったあいるくんの髪は、茶髪になっている。

窪塚が写真を披露するたびに「イケメン」「似ている」などの声が寄せられ、話題となっているあいるくん。

今回もコメント欄には「髪の毛茶色になって更に似てますね」「イケメン&オシャレ」「パパそっくりだー!」「どんどん似てくる」「お父さんそっくりで本当にイケメン」などの声が殺到。その他にも「手がパパにそっくり」「ポーズも似てる」など小さくピースした手にも注目が集まっている。

窪塚洋介、イクメンぶりが話題に

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる長男・あいるくんが誕生したが、2012年に離婚。ダンサーのPINKYと2015年12月に再婚し、昨年6月20日、PINKYとの間に長女・あまとちゃんが誕生した。

窪塚は日々、SNSなどでPINKYとのラブラブショットや子どもたちとの仲良し写真を公開。昨年11月、育児雑誌が表彰する第10回「ペアレンティングアワード」ではパパ部門を受賞した。

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.