くらし情報『“日本一の大学サークルイケメン”準グランプリもレベルが高い!甘いルックスにキュン…小川拓馬さん&芹澤瞬さん<ミスターサークル2018>』

“日本一の大学サークルイケメン”準グランプリもレベルが高い!甘いルックスにキュン…小川拓馬さん&芹澤瞬さん<ミスターサークル2018>

2018年3月30日 23:52
 

【MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018/モデルプレス=3月30日】日本一の大学サークルイケメンを決めるミスターコンテスト「MR CIRCLE CONTEST(ミスターサークルコンテスト)2017-2018」が30日、赤坂BLITZに開催され、準グランプリに立命館大学・小川拓馬(おがわ・たくま)さん、常葉大学・芹澤瞬(せりざわ・しゅん)さんが輝いた。モデルプレスは受賞後の2人を直撃!

関連リンク

・森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」
・佐々木希、30歳を迎えて考える友情観・仕事観 最近のマイブームも紹介
・柏木由紀、ランジェリーちら見せ大人の顔 下着事情を語る

「MR CIRCLE CONTEST(ミスターサークルコンテスト)2017-2018」準グランプリ・小川拓馬さん、芹澤瞬さん (C)モデルプレス


◆「日本一の大学サークルイケメン」準グランプリ芹澤瞬さん&小川拓馬さんを直撃!

― 受賞おめでとうございます。まず、受賞された感想を聞かせてください。

芹澤さん:自分はSHOWROOMの審査があまり高いわけではなくて。6位くらいで…。今日の発表のときも審査員賞を貰えるかな、くらいの気持ちだったんです。でも結果、準グランプリを頂けて!Tik Tokというアプリで3万5千くらいのフォロワーさんがいて、チャンピオンになって渋谷のスクリーンにものったのですが、その影響もあって投票数が伸びたのかなあ。正直に嬉しいです。

小川さん:僕も同じようにSHOWROOMの順位があまり良くなくて、半分自分の中で諦めていました。でもリスナーが必死で応援してくれていたので、その応援に応えようと思って毎日投票や自己アピールなどを発信し続けて、この様な結果につながったのだと思います。すごく嬉しいです。今でも信じられません。

― 小川さんは準グランプリのほかにもアナトレ賞、DHC賞と3冠でしたね。

小川さん:3つもとれるとは思ってなかったのでびっくりしています。皆に早く報告したいと思います。

― 自分の1番のアピールポイントは何ですか?

芹澤さん:「Tik Tok」だったりSNSでコメントをくれるのは「〇〇に似てるよ」とか「笑顔が可愛い」とかが多いので、笑顔が一番のポイントです

― 笑顔が素敵ですね。

芹澤さん:ありがとうございます(笑)。配信していても「笑って~」とか言われることが多かったです。― 小川さんはどうですか?

小川さん:僕のアピールポイントは、芹澤くんと被るんですけど、笑顔を忘れないことを心がけていて、一人ひとりのリスナーさんを大切にしています。例えばその人だけに特別ソングを歌うなど工夫したところ、深く応援してくれる方が多くなりました。

― 歌も得意なのですか?

小川さん:歌は好きなので小学生の頃からやっていて、バンドのボーカルなどもやったんです。

― ファンの方にはオリジナルソングを?

小川さん:いや(笑)。誰かのコピーしたんですけど、リスナーさんの名前を入れて歌いました。

― お二人ともカッコイイですが、今まで誰か似ていると言われた芸能人の方はいますか?

芹澤さん:いっぱいいます…例えば一番良く言われるのが、山崎賢人さん。雰囲気なんですけど(笑)。後は幼い時の神木隆之介さん。髪型によっても違うのですが、King & Prince の永瀬廉くんといわれたこともあります。

― イケメン揃いですね。小川さんはどうですか?

小川さん:キスマイの玉森裕太くんや藤ヶ谷太輔くんなどジャニーズ顔だとよく言われていました。あとはバスケットボールの五十嵐圭選手。あとは麒麟の川島さん。ジャニーズ系の方が多いのですが、あまり僕は分からなくて…。

― ジャンルが幅広い!

小川さん:1番しっくりきたのは五十嵐選手ですかね(笑)。

― 楽しいお話、ありがとうございました!

◆本年度より新設

本年度より新設された「MISS CIRCLE CONTEST」のミスター部門。「MISS CIRCLE CONTEST」は2010年に初開催され、これまで在京キー局アナウンサー、モデル、アーティストも輩出している日本最大級のサークルコンテスト。(modelpress編集部)

芹澤瞬(せりざわ・しゅん)プロフィール

常葉大学 経営学部 経営学科
生年月日:1997年2月8日
出身地:静岡県
趣味:音楽を聴くこと♪
特技:ボールを蹴ること
チャームポイント:笑顔
サークル:フットサル
将来の夢:学校の先生

■小川拓馬(おがわ・たくま)プロフィール

立命館大学情報理工学研究科情報理工学専攻
生年月日:1994年11月15日
サークル:過去に、新入生をサポートするオリターという団体に入っていました

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.