くらし情報『福山雅治、ハリウッド進出報道に言及』

福山雅治、ハリウッド進出報道に言及

2018年3月31日 15:37
 

福山雅治/モデルプレス=3月31日】歌手で俳優の福山雅治が、31日放送のラジオ番組「福山雅治福のラジオ」(TOKYOFM/土曜14時~)にて、一部で報じられた米ハリウッド進出報道について言及した。

関連リンク

・タレント・庄司ゆうこ、『週刊文春』報道を否定「完全に営業妨害です」
・キャサリン妃、出産後7時間で退院 第3子抱いた夫婦ショット公開
・河北麻友子、スラリ美脚&ほっそりウエストで魅了

福山雅治(C)モデルプレス


福山雅治、ハリウッド進出報道を否定

一部スポーツ紙で拠点をハリウッドに移すため英語の勉強を始めたと報じられていた福山。番組終盤、日頃から自身の“フェイクニュース”を目にするという話になり、「海外に行くって話でしょ」と報道について言及。

「普段は自分のフェイクニュースはほったらかしにしているし、エンターテイメントの一つだなと思っているんですけど、きょう取り上げたのは、意外と『海外、行くんですか?』と友達とかリリー(・フランキー)さんの知り合いの人から連絡あったりとか(笑)。意外と読まれているなと思って」と報道が広まっていることについて触れ、「フェイクです。そんなべつに海外とか行かないです。(ハリウッド)進出とかしないです」と報道を否定した。

反響の大きさを語りつつ、「僕、海外に行く予定はないですよ、という話をしたかっただけです」と話した。(modelpress編集部)

情報:TOKYOFM

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.