くらし情報『矢口真里、再婚後初の公の場「子どもを授かれるように…」指輪がキラリ』

矢口真里、再婚後初の公の場「子どもを授かれるように…」指輪がキラリ

2018年3月31日 17:44
 

矢口真里/モデルプレス=3月31日】タレントの矢口真里が31日、神奈川県内で行われた「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」のオープニングセレモニーに、林マヤまことシャ乱Q)、中澤裕子飯田圭織道重さゆみらハロプロメンバーとともに出席。26日に元モデルの男性と再婚後、初めてファンと報道陣の前に登場した。

関連リンク

・【沖縄国際映画祭】ゆりやん、ボケるヒントン・バトルにツッコミ「悪いこと言ってない」
・【沖縄国際映画祭】『沖縄ラフ&ピース専門学校』1期生がパフォーマンス披露 ゆりやんも驚き
・ジャスティン・ビーバーが女装!? 「妹だよ」と投稿

矢口真里(C)モデルプレス


◆再婚の矢口真里、指輪を披露

冒頭のあいさつで左手薬指の指輪を見せ、ファンから祝福の声を浴び、その後のフォトセッションでもカメラマンからの要望に照れながらも応え、指輪を披露した。そして、報道陣からも祝福の声を掛けられた矢口は「すいません。ありがとうございます」と恐縮し、「本当に自然な流れだったので、実感もなく過ぎていて、今も自然な感じですね、まだ」と吐露。「でも、メンバーに会うたびに『おめでとう』って言ってもらえるのは嬉しくて、裕ちゃん(中澤)とかも親みたいな存在なので、『死ぬまで頑張れよ』って言われました」と嬉しそうに語った。

また、左手の指輪は婚約指輪だそうで、矢口は「まだ結婚指輪は買ってないんですよ。だからこっち(右手薬指)でいいかなと思っていました」といい、これに中澤は「『婚約指輪は左じゃないの?』って言って、本番ギリギリで付け替えさせました!」と打ち明けた。そんな指輪について矢口は「去年の誕生日にいただいて、そこから私たちの中では婚約みたいなことになっていたんですけど、発表と入籍は今年の3月になったという感じですね」とコメントした。

矢口真里、プロポーズの言葉は?

さらにプロポーズの言葉を聞かれた矢口は「オシャレなことは何もなくて申し訳ないんですけど、シンプルに『結婚してください』だけです」と明かし、その答えを聞かれると「申し訳ないんですけど『はい』って言いました」と照れ笑いを浮かべた。結婚式や披露宴の予定については「何も決めてなくてとにかく入籍しただけです」といい、結婚旅行についても「考えていないです。でも行きたいので、そろそろ練り始めようかなというくらいです」と笑顔を見せた。

まことから「結婚する気配がしなかった」と突っ込まれた矢口は、「ずっと今年中に結婚するとか、来年結婚するとか言ってきたので、早く籍は入れたかったんです。するする詐欺って言われていたので(笑)」と声を弾ませ、そんな矢口の様子を見ていた道重は「昔から矢口さんの笑った顔や、笑った声が好きなので、笑いが絶えない素敵な家庭を築いてほしいなと思います。おめでとうございます!」と祝福。これに矢口は「(復帰したら)キャラ変して爽やかになっちゃった(笑)」と指摘して笑いを誘った。

矢口真里「私も子どもを授かれるように頑張ります」

改めて、夫の好きなところを尋ねられた矢口は「恥ずかしい…。私2回目なんですけどいいですか?」と恐縮しつつも、「とにかく優しいですね。ものすごく優しくて、周りの友だちに愛されていて、見ていていいなって思います」とのろけた。さらに、今後の夢を聞かれると「OGメンバーは子だくさんなので、次は私も子どもを授かれるように頑張ります」と目を輝かせ、来年の同イベントでの報告を期待されると「そうですね。できるかなあ、頑張らないとって感じですけど、頑張ります!」と気合いを入れた。

また、今回の結婚を「〇〇婚」と名付けるとしたら何婚か質問されると「すごい考えたんですけど、再出発でまさに再婚なんですよ。なので“再婚”です!まんまで申し訳ない!」と笑顔を見せた。

同イベントは、地域(里山・里海)での生活・文化・産業の再認識、美しい景観の中での暮らしやすさの提案などをテーマに、協力自治体や協賛企業の協力のもと、メインステージでのトークショーや体験コーナーなど、アップフロントグループ所属タレントも多数参加し、さらにご当地キャラクターも多数参加するなど、子どもから大人まで楽しめるもの。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.