くらし情報『フジ山崎夕貴アナと結婚のおばたのお兄さん、赤坂5丁目ミニマラソンで激走 結果は?』

フジ山崎夕貴アナと結婚のおばたのお兄さん、赤坂5丁目ミニマラソンで激走 結果は?

2018年4月1日 16:21
 

【おばたのお兄さん/モデルプレス=4月1日】3月31日に生放送されたTBS系「オールスター感謝祭’18春」に、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの入籍を発表したばかりのお笑い芸人・おばたのお兄さんが出演。恒例のミニマラソンに出場し、新妻の山崎アナについて語る場面があった。

関連リンク

・乃木坂46白石麻衣、ドラマ単独初主演 「世にも奇妙な物語」で“インフルエンサー”に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
・“超美形俳優”吉沢亮のギャップ続々 「A-Studio」出演
・フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」

おばたのお兄さん (C)モデルプレス


◆「守るべきもの」山崎アナのために挑戦した競歩対決は…

一流アスリートに挑戦するクイズ企画に登場したおばた。競歩選手との鬼ごっこ対決では、「おとといあのアナウンサーと結婚したばかり」と祝福の言葉とともに紹介され、本当ははめていない左手の指輪を見せる真似をしつつ「守るべきものができましたんで、がんばっていきます!」と意気込み十分で挑戦したものの、あっけなく負け。

◆「妻ができたんで頑張んなきゃ」の結果は…

おばたが次に登場したのは、恒例の名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」。箱根駅伝の4連覇で話題となった青山学院大学の下田裕太選手を相手に、一般芸能人らとともに4分30秒のハンデをもらって挑戦した。おばたは他を大きく離しての1位と好調な走りを続けたが、周がすすむに連れペースダウン。最終的には優勝は下田選手、おばたは8位と、かろうじての8位入賞となった。ゴール後のスタジオでは山崎アナがリアルタイムで放送を見ていることを明かしたおばたは「妻ができたんでちょっと頑張んなきゃなと思ったんですけど…表彰台のりたかった」と残念そうにコメント。「次は表彰台上がれるように!」と力強く早くも次回への意気込みを口にしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.