くらし情報『嵐・二宮和也&King & Prince平野紫耀、初対面でアーチェリー対決 ファンから歓喜の声』

嵐・二宮和也&King & Prince平野紫耀、初対面でアーチェリー対決 ファンから歓喜の声

2018年4月1日 16:29
 

二宮和也平野紫耀/モデルプレス=4月1日】3月31日に生放送されたTBS系「オールスター感謝祭’18春」(よる6時25分~)において、嵐の二宮和也とKing & Princeの平野紫耀がアーチェリーで先輩後輩対決を繰り広げた。

関連リンク

・“グラビア女王”小倉優香、待望の1st写真集から大胆カットを先行公開
・『やれたかも委員会』原作者がドラマ出演者を描いたイラスト公開
・明智光秀のゆかりの地、滋賀・京都、大河ドラマ決定に歓喜

◆実は初対面であることを明かした二宮と平野

俳優の玉木宏唐沢寿明と4人でアーチェリー対決をした二宮と平野。2人はともにジャニーズ事務所で先輩後輩関係だが、実はこの日が初対面だという。平野はMCの今田耕司から「どうなの?言うたら憧れの先輩でしょ?」と問われると「いやもう大先輩なんで、プレッシャーがもう1つ増えてるんですよ、僕」と二宮との共演の緊張を語った。

一方二宮は、「絶対負けれないよね?」という今田の問いかけに「だって俺、嵐ですよ」とドヤ顔でガッツポーズする余裕を見せ、スタジオから喝采を浴びた。

◆アーチェリーで先輩後輩対決ファンは真剣な姿に歓喜

先にアーチェリーに挑戦した平野は「ドラマの撮影より緊張します」と言いつつも高得点をたたき出す勝負強さを見せ、続いて挑戦する二宮にプレッシャーを与えた。今田から「まだまだ5月にデビューする新人に負けられませんよね」とけしかけられた二宮は「そうですよ!もうちょっと楽しませていただきたい」とコメントし、笑いを誘った。

二宮はプレッシャーをはねのけ平野と同点を獲得、二宮と平野の先輩後輩対決の結果はドローとなった。

ネット上には「ニノと平野くんの絡み最高でした」「共演記念日」と2人の初共演を喜ぶ声や、「ニノと平野紫耀くんカッコ良かった」「アーチェリー姿最高」と真剣なアーチェリー姿にときめくファンの声が相次いだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.