くらし情報『草なぎ剛、電車通勤している』

草なぎ剛、電車通勤している

2018年4月1日 19:22
 

草なぎ剛/モデルプレス=4月1日】稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のAbemaTVの新レギュラー番組「7.2 新しい別の窓」(毎月第1日曜午後5時より7.2時間生放送)が1日スタート。草なぎが“電車通勤”していることを明かした。

関連リンク

・モー娘。飯窪春菜“ビジュアルフォトブック”の特典生写真に「制覇したい方は止めません…」
・大渕愛子と友利新、再婚して2児の母に 「5年前は想像すらしなかった」と感慨深げ
・嵐・二宮和也、手術シーンを自画自賛“オペ室の悪魔”の役作り明かす<ブラックペアン>

草なぎ剛(C)モデルプレス


オープニングでは、3人が神奈川・横浜市でフォークデュオ・ゆずとゲリラライブを開催。その後のトークではゆず、香取が横浜出身であることから、地元での思い出話に。

香取が芸能活動を始めたばかりの頃、電車で仕事場に通っていたと話し始めると、KAAT神奈川芸術劇場にて上演の舞台「バリーターク」を控える草なぎは、「僕も電車で通ってるんですけど…」とさらりと告白。驚きの事実に、北川悠仁は思わず「電車で通ってるんですか?」と話を遮り、「そうなんですよ。人手が不足していて」と草なぎ。香取も「僕らいろいろしてるけど、実は人手不足なんです」と笑わせていた。

草なぎ剛、横浜ライブにも電車で来ていた

番組中盤のヒロミユースケ・サンタマリアとの本音トークのコーナーでも、再び電車通いの話に。「(稽古の)行きも帰りも東急東横線に乗って行ってます」と草なぎが話すと、ユースケも「マジで?」と驚愕。香取は「今日も稽古だったから電車で来てたんですよ」と電車で稽古場に行ってからそのまま横浜のライブに駆けつけていたことを明かした。

電車に乗るのは「20年ぶりくらい」という草なぎは「急行とか特急とかの意味がわからなくて。間違えると40分で行けるのに1時間くらいかかったりして。でもそれも楽しいです。新鮮です」と“電車通勤”を楽しんでいる様子だった。

◆稲垣・草なぎ・香取の新番組「7.2 新しい別の窓」

同番組は視聴者と3人がSNSで繋がる「SNSバラエティ」。3人でのレギュラー番組はこれが初となる。

<主な番組ラインナップ>
ゆずと生ライブ
・気になるフォロワーに会いに行く
・みんなのイチオシ桜写真で作るSNS花見(参加してくれる芸能人を募集中)
・新曲発表
ヒロミユースケ・サンタマリアと本音トーク
斉藤和義の生ライブ

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.