くらし情報『千葉雄大、吉沢亮を「ヒモには最高の男。いい意味で(笑)」と紹介』

千葉雄大、吉沢亮を「ヒモには最高の男。いい意味で(笑)」と紹介

2018年4月2日 00:06
 

吉沢亮千葉雄大/モデルプレス=4月2日】俳優の吉沢亮が1日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。俳優仲間で親友の千葉雄大から、吉沢の素顔を明かすメッセージが寄せられた。

関連リンク

・速水もこみち、レシピ数もプロ級に「1700品超えています」
・赤西礼保、20歳の頃の懐かしい写真に「カッコいい!」「変わってない」の声
・須藤凜々花、結婚後初公の場で指輪キラリ ファンからの祝福に笑顔

千葉雄大吉沢亮(C)モデルプレス


吉沢亮は一言で言うとどんな人?

「吉沢さんは一言で言うとどんな人ですか?」との質問に、千葉は「ヒモ体質な男」と回答。「家事が苦手そうだったり、友人としてどこか放っておけないところがあります。顔面も美しいので、ヒモには最高の男なのではないかと思います」とその理由を述べ、「いい意味で(笑)」と付け加えた。

しかし実際は女性に甘えるのが苦手という吉沢。「人付き合いが苦手。打ち解けるまでに時間がかかるし、女性には特に奥手なので…」といい、極度の人見知りゆえ、ドラマの共演者と現場で一言もしゃべれないこともあるという。MCの上田晋也が「性格は?」と問うと「暗いです」と即答。「基本ネガティブです。お芝居の現場でも自分の考えが受け入れられなかったらどうしようとか、基本最悪な状況を想像している」と明かした。

吉沢亮、イケメンで損したことは?

スタジオには、映画『ママレード・ボーイ』(4月27日公開)でW主演をつとめる桜井日奈子が吉沢と“(劇中で)キスしたことがある女性”としてサプライズ登場。吉沢に改めて聞いてみたいこととして、「これだけ美しい顔を持っていらっしゃるので、そのルックスで一番得したことと、損したこと」と問いかけると、「(損することは)すごいチャラく見られます。『すごい遊んでそうだね』って言われます」とイメージとのギャップを嘆く吉沢。

しかし上田が「基本、得だらけだよね?」とつっこむと「………そうですね」と認め、これには上田も「そこまではっきり言ってもらえると気持ちいい!」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.