くらし情報『LiLiCo、結婚を生報告 演歌歌手グループ「純烈」の小田井涼平と』

LiLiCo、結婚を生報告 演歌歌手グループ「純烈」の小田井涼平と

2018年4月2日 11:25
 

LiLiCo/モデルプレス=4月2日】映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが、2日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演。演歌歌手グループ・純烈の小田井涼平(47)と去年入籍していたことを報告した。

関連リンク

・イアン・マッケラン、自身の葬儀を計画中!?
・笹川友里アナ、披露宴前に電話で生出演「嫁に行ってきます」 サプライズで母からのメッセージも
・【沖縄国際映画祭】ノンスタ井上、死体役に絶賛の嵐 石田は「こんなに死ぬ演技がうまいんや」

LiLiCo(C)モデルプレス


LiLiCo、結婚を突然生報告

この日は純烈の5人も、パフォーマンスを披露するため同番組に生出演。メンバーの誰かが結婚報告をすると言い、楽曲「プロポーズ」を生歌唱後、小田井が「僕の奥さんは、LiLiCoさんです」と告白した。

お相手がLiLiCoだということはスタジオ出演者にも知らされておらず、結婚が明かされた瞬間スタジオは騒然。LiLiCoと小田井は昨年入籍を済ませたことを報告した。

◆きっかけは昨年の『ノンストップ!』

出会ったきっかけは、2017年1月に同番組で純烈が紹介された際のVTRで、LiLiCoはすぐに小田井にロックオン。当時のVTRが流されると、未来の夫となる小田井にコメントする自身の様子にLiLiCoは顔を赤らめていた。

純烈は酒井一圭白川裕二郎小田井涼平友井雄亮林田達也、後上翔太からなるコーラスグループ。2010年、シングル「涙の銀座線」でメジャーデビューした。小田井は純烈での活動のほか、俳優・声優としても活躍している。

LiLiCo、18歳で単身来日映画コメンテーターとして活躍

LiLiCoは父親はスウェーデン人で、母親が日本人のハーフ。18歳の時に単身で来日し、歌手として下積み時代を重ねた。マネージャーと車で生活しながらスナックなどで公演していた苦労の時代も経験した。

2001年、好きな映画を3本挙げた雑誌のインタビューがきっかけでTBS系『王様のブランチ』の映画コメンテーターに抜擢。現在も同番組にレギュラー出演しており、映画俳優へのインタビュー、映画イベント、ナレーション、雑誌エッセイ執筆など、マルチタレントとして幅広く活躍している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.