くらし情報『“高杉真宙史上”最悪最低の男 クズ彼氏を熱演』

“高杉真宙史上”最悪最低の男 クズ彼氏を熱演

2018年4月2日 18:00
 

高杉真宙/モデルプレス=4月2日】俳優の池松壮亮主演の映画『君が君で君だ』(7月7日公開)に、俳優の高杉真宙が出演することが発表された。

関連リンク

・映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』笑いと涙の車イス人生、大泉洋×高畑充希×三浦春馬
・破壊力絶大!竹内涼真に“JK”浜辺美波の超ハイテンション妄想が止まらない『センセイ君主』初映像
・高橋一生“運命の恋”語る<Cinder Ella~ある愛と自由の物語~>

高杉真宙(提供写真)


同作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。

日本の伝説のロックシンガー・尾崎豊になりきるのは、池松。そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優ブラッド・ピットになりきるのは、満島真之介。さらに、日本の歴史を大きく変えた人物・坂本龍馬大倉孝二がなりきる。

ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピ。監督は、ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」や映画『アズミ・ハルコは行方不明』『アイスと雨音』の松居大悟氏で、松居監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーとなっている。

高杉真宙がクズ彼氏を熱演

高杉は、キム・コッピ演じるヒロイン・ソンのダメ彼氏の宗太役。ソンの献身的な愛情を受けるも、借金を肩代わりさせるなどひどい仕打ちの数々。YOU向井理の借金取りコンビには媚びへつらいながら、ソンには冷たく接する。ソンの好きな伝説の男たちになりきって生きる3人の男たちは、ソンと宗太の成り行きを身を潜めて見つめ続けているが、ある日借金取りに見つかってしまい大いなる騒動へと発展していく。

爽やかな二枚目の高杉が、本作では、クズな彼氏を熱演。高杉史上、最悪最低の男に成り下がり、池松、満島、大倉たちとの衝撃のコラボレーションを見せる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.