くらし情報『小松菜奈、emmaとの“えまなな”熱々キスショット披露』

小松菜奈、emmaとの“えまなな”熱々キスショット披露

2018年4月2日 12:58
 

小松菜奈emma/モデルプレス=4月2日】女優の小松菜奈が4月1日、同日24歳の誕生日を迎えた親友でモデルのemmaとのキスショットをInstagramに投稿した。

関連リンク

・とにかく寝たい!そんなママの願いが叶ったワケ 『まめ日和』第105回
・加藤綾子が明石家さんまのアプローチを断る
・ひょっこりはん、須藤凛々花の後ろから"ひょっこり"「指輪を見ていました」

emma小松菜奈(C)モデルプレス


小松はemmaとの“マウス・トゥー・マウス“の熱々キスショットを投稿。「HAPPY BIRTHDAY emma」と祝福のコメントを寄せた。

emma、誕生日迎え両親とファンに感謝

emmaも同日Instagramを更新し、「24歳になりました!」と報告。「ここまで育ててくれた両親に感謝します。そしていつも私を支えてくれている皆様、team emmaの皆様、ありがとうございます。たくさんのお祝いメッセージも嬉しい!幸せ!24歳も自分らしく楽しんでいきます!」と感謝のメッセージをつづった。

◆“えまなな”の仲良しぶりにファン興奮

ファンからも“えまなな”の愛称で親しまれ、お互いの誕生日は祝福のメッセージを送り合っている親友同士の2人。

2月16日の小松の誕生日にはemmaがハグショットを投稿して「my lovely nana(私の愛おしい菜奈)!!!」と仲良しぶりを露わに。

ファンからは「えまななのハグ見られて嬉しい!!」「相変わらず目の保養にしかならない!!」「えまなな、ずっと大好きです!!」と興奮の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.