くらし情報『川津明日香「Seventeen」専属モデル卒業を発表』

川津明日香「Seventeen」専属モデル卒業を発表

2018年4月2日 13:19
 

川津明日香/モデルプレス=4月2日】雑誌「Seventeen」モデルで女優の川津明日香が3月31日、同誌専属モデルを卒業することを発表した。

関連リンク

・【半分、青い。】永野芽郁“鈴愛”の弟、上村海成×志水透哉の“W草太ショット”公開
・【レイヤー図鑑】大胆な“スク水”衣装やキュートな犬耳で魅了「お手製衣装で個性をアピール」
・関ジャニ∞渋谷すばるの決断に、ピアニスト清塚信也「応援したい。いずれ一緒に音楽できたらいいな」

川津明日香(C)モデルプレス


川津明日香「Seventeen」専属モデルを卒業

川津は自身のSNSにて、同日発売の5月号をもって卒業することを報告。「きっとSeventeen読者のみんなが思っていたより、早い卒業だと思います」という川津は、「もっとなんでもできて、結果を残して 期待に答えられる人になりたかったです。でも、それが今のわたしの実力」と振り返った。

今後については「Seventeen色のみに染まらず、夢中になれるかもしれない事を勉強したい、いろんなところに行って、経験がしたい、という想いがずっとあって…詳しくは誌面でお話ししています」とし、「モデル、女優として、これからも応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

川津明日香(かわづ・あすか)プロフィール

生年月日:2000年2月12日
出身地:東京都
身長:163cm
特技:クラシックバレエ(10年)、習字(初段)

数々の人気女優を輩出した「ミスセブンティーン」で2014年度のグランプリを獲得。雑誌『Seventeen』専属モデルとして誌面を飾るほか、2016年4月よりフジテレビ「めざましテレビ」でイマドキガールとしても活躍。2016年公開の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』でスクリーンデビューを果たし、同年『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)で女子高生・橋口成美役で連続ドラマデビュー。ほかにも映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017)に出演するなど、多方面で活躍している。

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.