くらし情報『杉野遥亮、菅田将暉ではなく“松坂桃李派”の理由明かす』

杉野遥亮、菅田将暉ではなく“松坂桃李派”の理由明かす

2018年4月3日 11:19
 

菅田将暉・杉野遥亮/モデルプレス=4月3日】2日放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時)に、菅田の所属事務所の後輩である俳優の杉野遥亮がゲスト出演。菅田に会うと「毎回緊張しちゃう」という杉野が、同じく所属事務所の先輩にあたる松坂桃李と比較しつつその理由を語った。

関連リンク

・吉田羊、女性応援プロジェクトのアンバサダー就任「ワクワクします」
・グラビアからモデルデビューしたアンジェラ芽衣、ホームのグラビアでも魅了
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視

(左から)杉野遥亮菅田将暉(C)モデルプレス


3人は杉野がブレイクするきっかけにもなった映画『キセキ -あの日のソビト-』(2017)で共演。冒頭、杉野のプロフィールを紹介するくだりで菅田は「どうやら杉野は松坂桃李に憧れてオーディションを受けたらしく…“菅田派”ではなく“松坂派”の人間であるという情報がここに。僕にとっては一番敵対している組織(笑)」と架空の“派閥トーク”で笑いを誘う。

◆杉野遥亮松坂桃李に安心する理由

「(松坂の)どこがいいのさ?」とジェラシーを抱く菅田は「あの人割と根暗やで?そのくせ自分の好きなものの話になると止まらないっていう、根っからのオタク体質ですから」「その点ね、わたくしなんか服とかめっちゃあげるし」と“菅田派”への寝返りを誘うも、杉野は「あのかっこよさがあって根っからのオタク体質っていうのは、かっこいいなと思います」と揺るがず。また「人当たりがいいですね、松坂さんは」と語る杉野は、2人の先輩に初めて会った日、金髪姿の菅田が醸し出すあまりのオーラに怖気づき、その後に見た“ニュートラルな髪”の松坂に「なんか安心した」のだといい、菅田から「なにで判断してんの?金髪にビビんなよ!(笑)」と鋭くつっこまれる。

菅田将暉のオーラを察知しすぎる杉野遥亮

さらに事務所のエレベーターで偶然、菅田とすれ違った数日前の出来事を振り返る杉野。「エレベーターがパーンって開いた瞬間に『やべぇ、これなんか来る』って思ったんですよ。そしたら菅田さんが来て!『マジかぁ!』と思った」と近づいてくるオーラを察知したと熱弁する杉野に、菅田は爆笑しつつ「何それ!?俺やっかいものなん?」とお手上げ状態。「マジで俺、菅田さんのオーラビンビンに感じちゃう人らしくて…」と謎の主張を続ける杉野に「ごめんごめん。そんな威圧感が出てたとしたら申し訳ない。そんなことないけどねえ」と一旦は謝る菅田だったが、「だから僕は松坂さん派ですね」とキッパリ宣言する杉野に対しては「あはは!おいっ!そこはハッキリ言うんかいな!」とツッコミを入れていた。

天然なキャラクターで愛され人気急上昇中の杉野。「桃李くんがエレベーターから降りてくんのはわかんの?」という菅田の疑問には「わかんないです」と即答し、オチをつけていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.