くらし情報『川口春奈、ウエストチラ見せがSEXY プライベートの過ごし方は?』

川口春奈、ウエストチラ見せがSEXY プライベートの過ごし方は?

2018年4月3日 12:23
 

川口春奈/モデルプレス=4月3日】女優の川口春奈が、発売中の雑誌『mini』5月号の表紙を飾った。誌面ではプライベートの過ごし方を明かしている。

関連リンク

・『MFゴースト』レースクイーンが現実に 美女3人が完璧コスプレ披露
・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子 “上品の塊”博多大吉と2ショットで「幸せ者です」
・『スターダスト「超」ボーカリストオーディション』2次審査通過者10名が合宿に突入

mini」5月号(宝島社、2018年4月1日発売)表紙:川口春奈(提供画像)


ロゴTシャツにデニムパンツを合わせた定番のカジュアルスタイルで表紙に登場した川口は、ウエストをチラ見せして色気を放出。

白のキャップから覗く前髪はシースルーバングで透け感を演出して、春にぴったりな装いになっている。

川口春奈、プライベートの過ごし方は?

プライベートでは、出不精のため外に出ないという川口。家の中で1番居心地のいい場所はソファの下のようで、「結局ソファには座らなくて、ソファにもたれかかって体育座りして、犬と並んでテレビ観る…みたいな、そういう時間が心地よかったりして」と休日の過ごし方を明かした。

そして「休みの日に昼まで寝られるとか、そういうのが癒やしですね」と多忙の中でも一息つく瞬間を語った。

川口春奈が最近気になる“カラフルコーデ”

ほかにも誌面では、最近“カラフルコーデ”が気になるという川口が、様々な色を使った春らしい着こなしを見せている。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.