くらし情報『NEWS増田貴久、マニアック過ぎるフェチ告白でメンバー驚愕』

NEWS増田貴久、マニアック過ぎるフェチ告白でメンバー驚愕

2018年4月3日 12:39
 

増田貴久/モデルプレス=4月3日】NEWSが3日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。増田貴久がマニアック過ぎるフェチを告白し、メンバーを驚かせた。

関連リンク

・『E-girlsのオールナイトニッポン』放送決定 - 新曲の初披露も
・桜沢エリカが『週刊女性』で新連載『こまどりの詩〜ビューディーレジェンド四代記』をスタート!
・「タイムテーブルはあえて見ない」のもアリ! 夏フェス、どう楽しむ?

(C)モデルプレス


増田貴久、メンバーから「メンクイムッツリ」と言われる

増田にとっては同番組の月曜レギュラーになって初めての「ジャニッPON!」出演。同局・青木源太アナウンサーより、「NEWSの中で1番メンクイなのは?」と聞かれると、加藤シゲアキが増田と回答。加藤は「ファッションが好きだし、人のことをよく見ている。服だけじゃなく、顔を見て、髪切ったらすぐ気づくし」と増田の観察力について説明していると、「ムッツリだからね」(手越祐也)、「あるねー。ムッツリだからね」(小山慶一郎)と2人揃って、増田は“ムッツリ”と指摘。

それを聞いた増田は「メンクイムッツリって最悪じゃん」「悪口じゃん、今の…」と自虐発言。手越が「アイドルとしての鑑でプロだけど、その奥にメンクイムッツリがありますからね」と追い打ちをかけると、増田は「(自分は)ただの変態じゃないか」と、肩を落とした。

増田貴久、靴フェチ告白にメンバー驚愕

また、女性の好きな仕草についての話になると増田は「あまり理解されないんですけど、女性の靴の中が好きなんですよ」と告白。メンバーが驚きの声を上げる中、増田が「脱いだ時の中敷が好きなの」と詳しく話し始めると、加藤は「やばいやばい」とツッコミ。見た目が好きだそうで、増田は「キレイっていうのがいい。こんなにキレイに使っているんだって、ものを見て歴史を感じでこの人と合いそうだなってわかる」とマニアックな回答にメンバーは驚愕。

手越が「やばいぞー!まだ匂いフェチの方がマシだと思う」とフォローするも、増田は「靴フェチなのよ。だから、結構見てるよ、みんなのも」とまさかの告白。小山が「俺らも対象なの?」とツッコムと、増田は「そういう意味じゃないけど、靴の中が好き」とマニアックなフェチを次々と明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.