くらし情報『リリー・コリンズ、東京で救急搬送されていた』

リリー・コリンズ、東京で救急搬送されていた

2018年4月3日 16:28
 

【リリー・コリンズ/モデルプレス=4月3日】映画『白雪姫と鏡の女王』(2012年)の白雪姫役などで知られる米女優のリリー・コリンズが1日、自身のInstagramにて、滞在中の東京で救急搬送されたことを明かした。

関連リンク

・高嶋ちさ子父「歩く老害」身勝手すぎて批判殺到
・はなわの息子「挑戦企画」に公平性疑う声
・MACO、全国ツアーファイナルで新曲初歌唱 一発ギャグ披露で意外な一面も<セットリスト>

リリー・コリンズInstagramより


◆リリー・コリンズ、東京で救急車で運ばれる

リリーはこの日、Instagramのストーリーズに投稿した動画で、「私の声が聞こえるかどうかはわからないけど、トマトを喉につまらせちゃったの。今私たちは東京にいるんだけど、救急車の後ろに乗ってるわ」と救急搬送されていることを報告。幸い彼女に大事はなかったようで、「地元の病院に行くの」と笑顔で明かしていた。

続いてリリーは「救急外来」という表示の前でマスク姿のショットを投稿。「東京での夜の冒険。考えてたのとは全然違うけど。でも心配しないでね」とコメントした。

その後、彼女は仲間とカラオケを楽しむ動画をストーリーズに載せている。(modelpress編集部)

◆リリー・コリンズプロフィール

1989年3月18日にイングランド生まれ、5歳でアメリカへ移住。記者、司会、コメンテイター、モデルとして幅広く活躍し、『しあわせの隠れ場所』(10/ジョン・リー・ハンコック監督)のサンドラ・ブロックの娘役で映画デビューを果たす。『白雪姫と鏡の女王』(12/ターヤム・シン監督)での白雪姫役や、2014年の映画『あと1センチの恋』での主演で知られている。

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.