くらし情報『なちょす&那須泰斗“なちょころりん”カップル交際1周年「見てるだけで幸せ!」サプライズ記念日に祝福殺到』

なちょす&那須泰斗“なちょころりん”カップル交際1周年「見てるだけで幸せ!」サプライズ記念日に祝福殺到

2018年4月4日 12:26
 

徳本夏恵・那須泰斗/モデルプレス=4月4日】雑誌「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗カップルが4月3日、交際1周年を迎えた。2人はSNSで記念日当日の様子を明かし、1年間を振り返った。

関連リンク

・「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果
・アリアナ・グランデ、待望の新曲『ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ』をリリース
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」

なちょす、那須泰斗 (C)モデルプレス


◆なちょす&那須泰斗、交際1周年

なちょすと那須の“なちょころりん”カップルは、4月1日に放送された恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない◆(◆はハートマーク)」(AbemaTV)でカップル成立。6月1日に双方のTwitterにて、4月3日より正式に交際を始めたことを公表した。

なちょすはこの日、色とりどりの沢山のバラが集まった、大きな花束を持つスーツ姿の那須の写真を投稿。「2人でおしゃれな所出かけてて、どこ行ったんやろうって思ってたらバラの花束100本もってきてくれた」と彼のサプライズを明かした。なちょすは「世界一の彼氏です」と泣いている顔文字とともに感動をあらわに。那須のTwitterによれば、100本のバラの花束は“100%の愛”を表しているのだそう。

◆なちょす「変人やけどそんな所も大好き」

その後なちょすは、那須と共に「お姫さま」「王子さま」とそれぞれに書かれたピンクと水色のTシャツを着たラブラブ2ショットを披露。「泰斗とすごす1年は濃くて楽しくて幸せいっぱいで、あっとゆう間な1年でした」と1年を振り返り「どんな時も味方でいてくれて、支えてくれて、いつもそばおってくれてありがとう。変人やけどそんな所も大好きで私にとって最強で最高の王子さまです」と溢れる愛を露わに。さらに「これからも変わらず愛してます」と変わらぬ愛を誓った。

◆なちょす、那須泰斗にまさかのツッコミも

一方の那須は「なちょと出会って、俺の人生360度変わった」と壮大につづるも、彼女から「360度ってもう一周まわって同じやん!」と鋭いツッコミが。

続けて那須は「彼女に頑張って恥ずかしながらもアルバムを作ってみた(まだ途中だけど…笑)」と明かし、なちょすがアルバムを幸せそうに持っているショットも披露。さらに「本当にこんなに好きな人に出会えて良かったし、好きになってくれてありがとう。これからも変わらずラブラブでいたいで。俺の中ではいつでもなちょが1番や」と“100%の愛”を誓った。

◆なちょす、交際発表を振り返り…

その後なちょすは、昨年6月に交際発表した際のツイートを振り返り「こん時はたいとくん呼びかぁ~。最初は那須くんやったけなぁ」と感慨深げ。

「本間どんどん変わることなく好きが増してってるのもきっと、泰斗がこんなにも素敵な人な証拠やね。こんな私とずっと一緒にいてくれて感謝やぁ。初心を忘れずずっと好きで居たいな」と思いを露わにした。

◆なちょころりん1周年に祝福殺到

交際1周年を迎えた2人に、ファンからは祝福の殺到。「オオカミくん」に出演していた「Popteen」モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜も「おめでとう。ずっと応援してます。お幸せにね」と2人を祝福した。

記念日にいつにも増したラブラブぶりを見せつけた2人。「ラブラブすぎて見てられない!」「見てるだけで幸せになる!」「ほんとに最高のあこがれカップル」「なちょすのつっこみも愛が伝わってくる」「1年間ずっとラブラブで、2人を見てるだけで癒やされました」「バラ100本とか素敵過ぎる。これからもずっと幸せでいてね」「世界1のラブラブカップル!!」など、多くの反響が寄せられている。

◆“なちょころりん”ティーンの憧れカップルに

「最初は仲良くなれるかも分からなかった」というほどだった2人。番組で徐々にお互いを気になりだし、最後には両思いで結ばれた。2人の初デートはディズニーシー。6月に交際を公にしてからは、SNSでラブラブな様子をいつも紹介しており、キスショットも堂々披露している。

その後2人は「Popteen」でカップル表紙を飾ったり、2人でイベントに出席したり、常にティーンたちの注目を浴びる憧れカップルとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.